『DS予約、初回出荷逃し次回入荷待ち』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DS予約、初回出荷逃し次回入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

DS予約、初回出荷逃し次回入荷待ち

2016/05/21 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

題名の通り、DSで事前予約したけど初回出荷から漏れて入荷待ちの方はいらっしゃいますか?

もし同じ状況の方がいたら、ここで皆さんで情報交換でもしましょう!

因みに私は埼玉県のDSで黒を予約し次回入荷の二番目だそうです。

書込番号:19893552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/21 16:13(1年以上前)

>Kenajmさん
こんにちは。
自分も同じく11日に予約してマイショップのステータス上では商品入荷済みになってるのに、発売日にショップへ出向いたところ、「予約分の入荷が確保できず在庫がない」と言われしぶしぶ帰ってきました…。

当ショップの在庫も、未だに全色在庫なしの状態。
納期はなんともいえないと言われましたが、予約した客分の在庫の確保ができていないっていうことに納得がいかず…
他の近くの店舗も在庫なしの状態なので、入荷台数が少ないのかもしれませんね。
早く購入したいです。

書込番号:19893569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/21 16:37(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん

11日予約で初回出荷漏れなんですか?入荷済みの表示されているのに在庫がないっておかしいですね!店員のミスですかね。

書込番号:19893610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/21 17:01(1年以上前)

>Kenajmさん
先ほど、予約した店舗から入荷メール届きました。
昨日ショップへ問い合わせして予約番号を伝えたところ、店員のミスだったそうです…。
何はともあれ無事に入荷メール届きましたので、後は契約するだけです!
契約後、レビューします!

書込番号:19893660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/21 18:05(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
よかったですね!いってらっしゃいませ!レビュー楽しみに待ってます。

以外に同じ状況の方は少ないのかな?

書込番号:19893782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/23 09:00(1年以上前)

私も予約して初回入荷漏れました。

いつ来ますかね−。

書込番号:19898125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/23 20:21(1年以上前)

>いのうたさん

先ほどドコモショップで確認したところ、二次入荷は明日か明後日だそうです。店舗によって違いはあると思いますが、もうそろそろですね!

書込番号:19899286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング