『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップ

2016/05/23 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:11件

16日の夜オンラインショップで予約をしましたが全く連絡が来ません。16日近辺で予約した方はやはりまだなんでしょうか?

書込番号:19899443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/05/23 21:51(1年以上前)

16日の午前4時頃にドコモオンラインショップで予約しましたが、今日入荷メール来ましたよ

書込番号:19899592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/23 21:51(1年以上前)

16日の18時頃に白を予約しましたが、今日の五時に入荷案内ありました。参考までに

書込番号:19899594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/23 21:58(1年以上前)

18日お昼に黒を予約しましたがまだ音沙汰無しです(´・ω・`)

書込番号:19899613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/23 22:20(1年以上前)

>あやしろくんさん
自分は午後7時なんでもう少しですかね。
ありがとうございます!

書込番号:19899706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/23 22:21(1年以上前)

>RS6 アバントさん
自分は黒なんで色によっても違うんですね。
ありがとうございます!

書込番号:19899709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/23 22:23(1年以上前)

>アシェンさん
自分も黒です。お互い気長に待ちましょう!
ありがとうございます!

書込番号:19899713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/05/23 22:36(1年以上前)

自分は16日20時に黒を予約入れました。
まだ、連絡は無しです😒
入荷連絡がありましたら報告します。
ちなみに熊本県からです👋
地域によっても違うかもしれませんね😓

書込番号:19899761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 00:17(1年以上前)

16日23:50頃にオンラインで予約して
23日18時頃に入荷の連絡が来ましたよ。(ホワイト)

書込番号:19900050

ナイスクチコミ!0


夕☆さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 06:27(1年以上前)

16日11時半位に予約(黒)して未だ音沙汰無しです。
連絡きたらまたお知らせにきます(*・ω・)ノ

書込番号:19900336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 06:59(1年以上前)

>そよ風丸さん
お互い気長に待ちましょう!
ありがとうございます

書込番号:19900380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 07:01(1年以上前)

>RedThunder510さん
自分も最初は白だったんですが途中で変えました。
白ならもう来てたかもですね。
ありがとうございます

書込番号:19900383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 07:01(1年以上前)

>夕☆さん
やっぱり黒はまだまだですかね。
気長に待ちましょう!
ありがとうございます

書込番号:19900385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/24 07:38(1年以上前)

昨日予約した私はいつになるのやら…
気長に待つかー

書込番号:19900432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 07:49(1年以上前)

>鬼畜艦さん
ビックカメラとかなら普通に在庫ありましたよ!
キャンペーンのDOCOMOポイント5000はもらえます

書込番号:19900455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/05/24 08:06(1年以上前)

15日22時20分頃、黒予約で昨日18時頃に入荷連絡きました。

書込番号:19900482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 07:00(1年以上前)

>プリンとラムさん
後少しですかね。出来れば今月中にはてに入れたいです。頑張って待ちます!ありがとうございます!

書込番号:19902854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/25 12:54(1年以上前)

5/16 PM12:30ごろ 黒 を予約。
いまだ連絡なしです(+_+)

書込番号:19903441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/25 17:15(1年以上前)

17日午後2時に予約しましたけど…

まだ何も連絡来ません

書込番号:19903868

ナイスクチコミ!0


夕☆さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/26 16:51(1年以上前)

16日11時半位に予約(黒)について、今朝方オンラインショップの注文履歴からステータスを確認したところ、入荷済みに変わっていたので早速購入手続きをしました。

メールでの連絡がなかったので、一応購入手続きを進めて良いかオンラインショップに問い合わせた所 、昨晩予約していた方がキャンセルしたものが割り当てられたのと返答でした。そのためメールでの連絡がなかったそうです。

メールでの連絡がなくてもステータスが入荷済みに変わっている事もあるので、チェックしてみてください。
皆さんも早く購入できますように。

書込番号:19906379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/26 17:34(1年以上前)

>夕☆さん

情報ありがとうございます(^^)
自分は16日の午後2時くらいに黒予約しました。
もしやと思いサイトで確認しましたが、まだ入荷待ちでした^^;

書込番号:19906465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/26 17:49(1年以上前)

サイト再確認したら入庫してました!(^^)
メールは来てません。

書込番号:19906505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/26 19:41(1年以上前)

16日12時半位に予約(黒)について、さきほどステータスが入荷済みに変わっていました。
メールでの連絡はありませんでしたが購入手続きに進めました。
メールでの連絡がなくてもステータスが入荷済みになるようです。

書込番号:19906773

ナイスクチコミ!0


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 22:37(1年以上前)

23日に予約して入荷きました。
白です

書込番号:19907279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/05/26 22:59(1年以上前)

本日21時頃入荷のメール来ました!
皆さん色々と情報ありがとうございました!

書込番号:19907362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/05/27 00:48(1年以上前)

16日20時頃予約を入れました。26日21時頃、入荷連絡が入りました(^o^)/
早速、購入手続きを、しようと思うのですが、コンビニ受け取りとドコモショップでの受け取りはどっちが早い( -_・)?でしょうね。
手に入れたら、レビューを入れます。

書込番号:19907650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング