『純正 Clear S View Coverについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正 Clear S View Coverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

純正 Clear S View Coverについて

2016/07/27 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

Amazonでタイトルのケースかったんですけど、オールウェイズON機能がケース装着した状態だと表示されません。仕様でしょうか?過去ログにあったらすいません。

書込番号:20070887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/27 16:49(1年以上前)

仕様です。
私も同じケース使ってますが、無理見たいです。

書込番号:20070904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/27 16:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですか仕様ですか。
残念です。
せっかく表示を透過できるケースなのに、なんか勿体ないですね。

書込番号:20070909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/27 21:16(1年以上前)

クリアビューカバーも、オールウェイズ機能は表示されないですよ

書込番号:20071536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング