『GEAR vrの接続コネクタがゆるい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GEAR vrの接続コネクタがゆるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GEAR vrの接続コネクタがゆるい

2016/08/06 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件

昨日の夜にGEAR VRがやっと届いたのですが
s7edge本体に接続するGEAR VRの接続端子(microusb)がものすごくゆるくて、
つける時はいいのですが外す時にGEAR VRの右側の固定ロックを右にずらすと上向きになってロックが外れますよね?
そうするとロック解除した反動でs7edgeからmicrousbが勝手に外れちゃうんですが私だけでしょうか?

書込番号:20094757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/06 15:35(1年以上前)

不良品として交換してもらえないのでしょうか?ドコモかサムスンジャパンに聞いてみてください。

書込番号:20095320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2016/08/06 17:04(1年以上前)

不具合等の問い合わせは、VRと一緒に、問い合わせ先の電話番号を書いた紙が入ってましたよ。そちらへ連絡してみては?

書込番号:20095488

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z0N0さん
クチコミ投稿数:42件

2016/08/06 21:25(1年以上前)

>んほいあさん
>Mootさん
やっぱりロック解除しただけで端子が外れるのはおかしいですよね...おふた方様回答ありがとうございます!
明日問い合せてみマス!

書込番号:20096062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング