スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
手帳型ケースで何かオススメあったら教えて頂けませんか?
発売日に購入してドコモ推奨のを使ってるのですが、安っぽくて…。
私は手帳型を初めて持って慣れてきたのですがAmazonや楽天を見るとどれが良いのかわからなくて。
ワンピースが大好きなので、それ風なのが良いのですが1番に全面フィルム+手帳型で開けずに電話に出れる(Sview?)のをお願いします。
書込番号:20213920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
以前、口コミに書いたものです。
ご参考まで。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19910804/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%89%F5%93K
書込番号:20214131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
これだと開けないとでれないですよね?
書込番号:20214176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これなんかどうでしょうかね。
http://koolriver.co.jp/?pid=99726279
とか
http://koolriver.co.jp/?pid=102814913
特に初めの手帳型はそこそこかっこいいし、、、
探せば色々出てきますよ。
書込番号:20214296
4点
ありがとうございます。
上のケースは2つ折なのに透明何ですか?
どうなってるか想像出来ません(笑)
下のブラウンはカッコいいですね。
画面も2つに別れてて今までに無い感じが半端無いです(笑)
因みに手帳型と普通のケースはどちらが良いのでしょうか?
書込番号:20214394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://store.shopping.yahoo.co.jp/itdonya3/s7edge-e80-t60302.html
これはどうですか?
書込番号:20214786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新機能の「スグ電応答」をONすれば
耳に当てる動作で、着信応答できます。
では。
書込番号:20214860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正のSビューケースはどうですか?
ドコモおすすめのケースが、これならすみません。
書込番号:20215452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上記の物を購入したのですが全面フィルムで良いのがあれば教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:20235624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










