『保護ガラスもフィルムもいらなかった。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護ガラスもフィルムもいらなかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

保護ガラスもフィルムもいらなかった。

2016/12/30 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:84件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

当方この機種以前もずっと保護フィルムを使用してきましたが
エッジ部分がネックとなり剥がれてしまうので今回は思い切って何も張らずに使用しています。
保護フィルムを剥がして3か月になりますがディスプレイには傷一つついておりませんでした、
ホームボタン上には線傷が数か所入っているので使用方法が特に丁寧ではありません。
ガラス部分に電源を落とし画面が真っ暗な状態で確認しても傷は確認できません。


いつもファスナー付きの胸ポケットに入れて、何度も出し入れしているのでその度ファスナーに
触れているのですが、それでも傷は入っていないようです。

普通に使用する方は保護フィルムも、コーティングもいらないと思います。


書込番号:20525197

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/30 11:38(1年以上前)

対爆発用のシールドは必要

書込番号:20525247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/30 11:43(1年以上前)

>ぺ天使1号さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20525259

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/12/30 12:05(1年以上前)

保護フイルムなんて今時ダサいですよ。一張羅の下に履く股引みたい。

書込番号:20525307

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング