『VRキャンペーン発送について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VRキャンペーン発送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

VRキャンペーン発送について

2017/01/01 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

12月からのキャンペーンでどなたか届いた方いますか
自分は12月7日に申し込みました
12月下旬からとあったのでどなたかいらっしゃいましたら、、、

書込番号:20529728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
4649bonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 11:21(1年以上前)

すけのりさん、こんにちは。

私は12月10日に申し込みしました。
北海道で吹雪で飛行機が飛ばなかったりした事があったので、年明けだろうなと思っていましたが、29日に届きました。
受付メールには11日までの申し込みは12月下旬となってますね。

使ってみましたが、バッテリーの減りが早くてビックリしました。

早く届くといいですね。

書込番号:20530192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 11:35(1年以上前)

コメントありがとうございます
そうですか、ではそろそろ届きますかねぇ
こちら関東なので早いと思うのですがそういう問題でもないのですね
もう少し待ってみます(^^;

書込番号:20530220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/01 11:36(1年以上前)

まだ使用していませんが、30日に届きましたよ。
私の場合、ドコモで9日に応募してました。
発送は始まっているみたいです、楽しみに、しばらくお待ちください!

書込番号:20530222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 11:48(1年以上前)

コメントありがとうございます
お二方とも自分より後に申し込まれたのに、、、
ちょっと不安になってきましたが待つしかないですね
一応、ドコモには問い合わせしてみましたが、返信はおそらく正月明けでしょうね(T.T)

書込番号:20530245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/01 12:36(1年以上前)

>森の国のクーパーさん
>4649bonさん
因みに宅配便はどこでした?

書込番号:20530320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4649bonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/01 12:58(1年以上前)

ヤマト運輸でした

書込番号:20530348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/02 13:52(1年以上前)

ヤマト運輸です

書込番号:20532683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/01/02 18:01(1年以上前)

>森の国のクーパーさん
>4649bonさん
ヤマト運輸ですね
お二方、お忙しい中ありがとうございました
気長に待ちます

書込番号:20533184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング