『smartviewスマートビューとは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smartviewスマートビューとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

smartviewスマートビューとは?

2017/03/11 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo


説明書等でも見当たらなく、ドコモコールセンターでも答えを得られず、接続しようとしても周囲に機器がありません。という表示で強制終了してしまうような感じです。
Chromecastなどにつなぐものなのかと思っているのですが、この機能はテレビもほかのスマホとも反応する様子がありません。
ちなみにGoogleホームでテレビにつなぐことはできたのですが、これはどのように使うものなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20729238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
wanisukさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/12 12:03(1年以上前)

コレなんじゃないですかね?
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201106/02/28563.html

書込番号:20731944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2017/03/21 10:02(1年以上前)

サムサン独自の機能だったんですね。説明書にも載ってなかったので、こちらのリンクを教えていただいて納得しました。
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)m(_ _)m

書込番号:20755495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/21 11:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

6.0では通知パネルの項目に名前だけ

7.0で機能詳細を追加

Android 7.0の取説では、ちゃんと記載ありますよ。
6.0では機能の詳細について記載なし、7.0で詳細が追加されました。

書込番号:20755594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/21 11:15(1年以上前)

要はWi-Fi Miracast機能なので、サムスン独自機能とかではないですね。
サムスンではSmart Viewと呼んでいる、という解釈でいいかなと。

書込番号:20755598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング