『おすすめカバーを教えてください。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめカバーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめカバーを教えてください。

2017/04/26 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

ポケットの中に他の傷つきやすい物をいれても
カバーで守られるカバーがあれば教えてください。

書込番号:20847440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 19:20(1年以上前)

Galaxy S7 edge SC-02H / SCV33 窓付き手帳型ケース
楽天とかヤフーショッピングで検索してみて。
これなんかまあまあ良かったですよ。
閉じたまま着信とかできるし。
ただ、保護フィルムは別で買って貼ったほうがいいかな。

書込番号:20847552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/26 22:41(1年以上前)

私は、Galaxy純正のGalaxy S7 edge用 S Viewカバー を使っています。
カバーをつけても、厚みはそれほど増しませんし、
カバーをしたままの状態で、電話の着信ができたり、写真ができたりします。
カバーとしては安くないかも知れませんが、純正品と言うことでフィット感は言うことありません。

書込番号:20848140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/28 16:25(1年以上前)

別機種

ガラスフィルム貼ってますがそんなに厚ぼったくありません

こんにちは。私も使いやすさで S Viewカバー をおすすめします。
ただ、ディスプレイに傷が付きやすいとの報告もあるので液晶保護フィルムもつけたほうが良さそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=20689690/
私はガラスフィルムを貼ってますが、添付した写真の通りフィルムを貼ったくらいでは
ポケットに入れられなくて困るくらいには厚ぼったくなりません。

と言うか、純正カバーは一度騙されたと思って試してみてもいい商品だと個人的には思ってます^^
Note3とNoteEdgeも純正S Viewカバーを使ってましたが、他の非純正カバーは不便で使いにくく、
私の中ではGALAXYカバーつけるなら純正!!という方程式が経験上できあがってしまったほどです(笑)
http://review.kakaku.com/review/K0000924676/ReviewCD=1023215/

(サムスンの回し者でもないですし、S Viewカバー代の保証もできませんが・・・(^_^;))

書込番号:20851995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング