『ソフトウエア更新が出ております』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウエア更新が出ております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウエア更新が出ております

2017/07/04 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:25件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02h/index.html

書込番号:21018085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/05 10:34(1年以上前)

動きがもっさりとなってしまった・・・
元に戻したい・・・。

書込番号:21020322

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2017/07/08 08:36(1年以上前)

ソフトウェア更新でも遅くなりました?

アップデートしてよかった、もしくはストレスフリーの人いるんでしょうか?
アップデートはした方がいいんでしょうか?

書込番号:21026873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/07/08 09:15(1年以上前)

更新前と変わりませんよ。特にストレスもないです。

レスポンスが落ちた方は別の原因がある気もしますが...。

書込番号:21026948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2017/07/08 14:24(1年以上前)

まっちゃんさん。
そうなんですね。実はつい先日機種変して、買ってから3日でアップデートしたんですが、見てたサイトとか微妙にもっさりした気がしてたんですよね。あーしなきゃよかったと。気のせいですかね?

ソフトウェア更新が来てますが、これをどうするか。通話の品質?向上だとか書いてあった気がしますが、それは問題ないしなーと。
更新してまたもっさりされてもなーと思うのですが、よくなった方います?
または逆に悪くなった、ないしは変わらないから更新しておけば良いなど、ご自身のフィーリングでよいのでお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:21027517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/07/08 14:53(1年以上前)

>*happylife*さん

先に行ったアップデートは、Android 7.0へのOSアップデートですかね?
アップデート直後は多少もっさりはあったかもしれませんが、その後は普通です。

また、3月のOSアップデート開始直後に個体差で不具合が出てる場合もあったみたいです。私もいくつか確認はできましたが、普段使わないものなので気にしてません。

私は昔からアップデート開始直後から適用するようにしています。
今回のアップデートは、VoLTE関連の修正(変わったかわからない)とセキュリティパッチが6月へ更新されるものなので、適用して問題ないと思います。

書込番号:21027590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/07/08 23:12(1年以上前)

まっちゃんさん。
7.0へのアップデートのことです。

慣れてしまったのかもしれませんが、言われてみると最近は動きがいいようにも感じます。
導入当初はもっさりした気がするとのお話が聞けて、気のせいじゃないのかもと思えました。貴重な感想ありがとうございました。

セキュリティ強化ということで、更新したほうがいいのかもしれませんが、まだ踏ん切りがつきません(笑)

書込番号:21028684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/12 23:16(1年以上前)

買ってから11ヶ月、ストレスフリーですよ〜
スマホあるあるの「あっフリーズしたっ」ってのは、片手で数える程度で、他は傷なし、不具合なしで使っております⭐

書込番号:21039022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング