『在庫ありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫ありますか?

2017/10/28 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

大阪市内在住ですが、在庫がありません。地方はどーでしょうか??

書込番号:21314758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/10/28 19:42(1年以上前)

すでに生産完了していて流通在庫だけなので、地方でも店舗によっては取り扱いが終了している場合も多いです。

書込番号:21314833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/28 19:56(1年以上前)

ずいぶん前になるので無いと思いますが、あべちかのドコモショップでホワイトを見ました。

書込番号:21314867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 21:56(1年以上前)

>牛牛牛さん
昨日阿倍野のキューズモール地下のドコモを覗きましたが、GALAXY S7 edgeは見かけませんでした。
ドコモ天王寺店では見かけました。

大阪市内GALAXY S7edgeをたまに見かけますが。

書込番号:21315246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/30 10:03(1年以上前)

ドコモオンラインショップでまだ在庫ありますよ。
明日端末購入サポート増額中とあります。

書込番号:21319359

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/10/30 10:17(1年以上前)

>beatles2さん

オンラインショップはかなり前から在庫なしですよ?
ブラックとホワイトはとっくに販売終了、ピンクとブルーは在庫なしですが入荷予定もないため予約できない状態です。いずれ商品リストから消えるでしょう。

明日まで月々サポート増額中のGalaxy S8と勘違いしてませんか?

書込番号:21319385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/10/30 12:15(1年以上前)

>beatles2さん

もしかしたら、FOMAからの契約変更の場合に端末購入サポートが増額されることをおっしゃってるのかもしれませんが、9月15日に増額対象になったときから、販売終了または在庫なし(予約不可)だったはずです。

Galaxy S7 edgeが欲しい場合、在庫がある店舗を探す、中古ショップやオークションで探すしかないです。

書込番号:21319587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング