スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
価格コムで1日から、機種変更クーポンを先着順で配布って書いてありますね。(オンラインショップ限定)
新規MNPはもう配布してるみたいです
書込番号:19901719 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
さすがにインフォメールで来ていた割引との併用はできないんですかねぇ
書込番号:19902118 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どうやって機種変更クーポンもらえるんですか?
書込番号:19902856 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ケンタロウ❗さん
詳細は↓コチラに記載されてますのでご参考になるかと。
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/?lid=dcmlimitedcp_top_mypagetxt
書込番号:19902879 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










