『ショップいってきます』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショップいってきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップいってきます

2016/06/24 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

もう5年使ってバッテリーは半日ももたない劣悪状態
そろそろ×2と熱持ちバッテリー耐久を品定めしながら今回 performance 購入決めました
最寄りヨドバシに全色揃ってるとのことでカバーなども見て回りたいと思います

書込番号:19981738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/24 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

購入はしてきました、お財布機能使う時前だから
まだなれません

書込番号:19982049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2016/06/24 15:02(1年以上前)

>八重-桜-さん
いいですね〜!うらやましい!!

書込番号:19982104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/24 15:04(1年以上前)

因みに、オプション入らせられませんでした
保険のみ、Z3下取り3万でした突然のお別れ少し
悲しい気分やら、複雑。

書込番号:19982107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 17:52(1年以上前)

機種不明

見辛いですが

私も今日、購入しました。
DSでついでにフィルムを購入したんですが、なんだか横幅が寸足らず(笑)
最近のはこういうもんなんですかね、詳しくないもので・・・。
私は全く気になりませんが、どうぞご参考までに
m(__)m

書込番号:19982373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/25 00:38(1年以上前)

スレ主さん。
私はモックをみてきたのですがふどうも白の背面のdocomoロゴだけザラザラして痛かったのですが本物は他の色と比べてどうでしょうか?
痛くありませんか?
ゴールドとかは痛くなかったのですが。

書込番号:19983468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 15:52(1年以上前)

機種不明
当機種

↑因みに、モックはdocomoをロゴ少し黒っぽい
ですが私が購入したのは白なんですが少しモック
よりは目立たなくしたのか?って感じです。

書込番号:19987654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング