『画面の左端が見えない』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の左端が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の左端が見えない

2016/06/27 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

また変なところ見つけました。
webページの左端から文字が書かれているページを開くと、一番左端の文字(半角数字)が画面の左端に隠れて見えるのは、その文字の3割ほどです。
要は、液晶にはすべて表示されているようですが、液晶の前の画面の枠の下に隠れています。
枠と液晶のサイズが合っていません。
みなさんはどうですか?

書込番号:19991511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2016/06/27 22:34(1年以上前)

単に、そのHPのレイアウトに問題があるのかもしれません。下記は文字だけの単純なサイトですがこれでもダメですか?
http://home.impress.co.jp/magazine/hpmag2/skillup/html/01/sample01.htm

書込番号:19991627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1540件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/28 01:11(1年以上前)

ありりん00615さん
コメントどうもありがとうございます。

ご指定のURLですが、
左端から全角文字1文字分の余裕があります。

で、例えば横浜市のホームページですが、
縦画面で見ると左端のスペースの幅が見えません。
よく見ると枠に隠れているようにも見えます。
横波面で見ると、左端のスペースの幅が現れます。
やはり、縦画面の左端は液晶に枠が被って狭くなっていると思います。

これがもし左端から文字が書かれていると、左端の文字は枠に隠れて見えないと思います。

横浜市
www.city.yokohama.lg.jp

これって、Xの設計不良のように思えるのですが。

書込番号:19992040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1540件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/28 19:52(1年以上前)

解決しました。

忘れてました。
ガラスカバーを着けていたこと。
こいつの不良のせいでした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GB6BT24/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2NPR0TXJUOG4I&coliid=I2ZJPMR9CBARX8&psc=1

このカバーは不良です。
ご注意を。

書込番号:19994014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング