『2点質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2点質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2点質問です。

2016/06/30 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

Xperia初めての利用です。

質問なのですが、
起動してから←にスライドしてホーム画面になりますが、
これを↓にスライドとか↑にスライドとかには変更できないでしょうか?

もう一つ、
以前使っていたアンドロイドスマホにあったギャラリー(カメラの写真とか保存した写真とかが見れたもの)が見当たらないのですが、
それに該当するものは何処にありますか?
同じものはありませんか?

ご存知でしたらおしえてください。

書込番号:19998093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/30 02:50(1年以上前)

機種不明

質問1ですが、自分も色々試したのですが←しか出来ない様でした。

質問2はオレンジ色の丸いアイコン”アルバム”の事ではないでしょうか??

書込番号:19998141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/30 07:18(1年以上前)

ギャラリーは4.0から廃止され、アルバムに変わってます(^^)

書込番号:19998325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/30 08:48(1年以上前)

スワイプ方向ですが↓は無理ですが↑は可能ですよ。

書込番号:19998494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/30 11:34(1年以上前)

>っぺしさん
>ゆ〜り♡さん
>seiji@flippersさん

ありがとうございます!

「アルバム」がギャラリーなのですね。
ちょっとオシャレになっていて、
昔の普通のWindowsのフォルダ風のほうが慣れていたのですが・・・。
これから慣れていきます!

↑でも解除できるようですね。
いままで↓だったのですが、↑でもなんとか慣れそうなので慣れていきます!

書込番号:19998759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング