『恐るべしブルートゥース』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『恐るべしブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

恐るべしブルートゥース

2016/07/04 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

8M道路にエンジンをかけたまま車を駐車し、道路を渡った先の店舗から電話したら、車載ハンズフリーが反応してスマホで通話出来なかった。Z2より感度が高くなった気がする。

書込番号:20010178

ナイスクチコミ!9


返信する
FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 21:06(1年以上前)

>車載ハンズフリーが反応してスマホで通話出来なかった
Bluetoothハンズフリーあるあるですねぇ。
別機種だけど私も通話時相手の声聞こえず、慌ててBluetooth切ることあります。

書込番号:20011149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/05 00:16(1年以上前)

私の住む千葉県は、県の条例でアイドリングは禁止、とされています。
不特定多数の人が目にするこの価格.comに書き込むのは、自分の場合は気が引けます。

恐るべし…。

《この機種に関係ないことですが、ご容赦ください。》

書込番号:20011900

ナイスクチコミ!10


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/05 18:01(1年以上前)

同乗者に聞かれたくない時に、車外で通話するときはBluetoothにご注意ください。(^-^)v

書込番号:20013433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


auris1800さん
クチコミ投稿数:34件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/07 11:28(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
自分が注意して書き込みして満足してればいいでしょ。
スレ主が住んでいるところがアイドリング禁止と断定できないですよね?この状況で注意を即す書き込みする意味がわかりません。
注意したがりですね。

書込番号:20018038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング