『通話が切れる』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

通話が切れる

2016/07/18 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

amazonで売っていた安いアルミバンパーを装着した後から、頻繁に通話が切断されるようになりました。
かけ直そうとしてもそのあとしばらく接続できない状態になったりします。
バンパーを外し、1週間ほど使ってますが通話の切断は今のところ起きていません。
バンパーのせいなのか、私の購入した端末の不具合なのかちょっと判別がつかずサポートなどにも相談しようがありません。
他に同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:20046896

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 08:47(1年以上前)

>アルミバンパーを装着した後から、頻繁に通話が切断されるようになりました。

>バンパーを外し、1週間ほど使ってますが通話の切断は今のところ起きていません。

なら、そのアルミバンパーが原因でしょう。
そのアルミバンパーの形状が悪くて、アンテナをとの位置関係が悪く、電波干渉してるのでは?

書込番号:20047029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/18 12:38(1年以上前)

裏側の下までアルミじゃないのは、この機種アンテナが下にあるからじゃないんですか。

書込番号:20047514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/18 13:04(1年以上前)

機種不明

アンテナの位置

>わかんしゃくやくさん
アンテナ部分を覆ってしまうのかもしれませんね。

書込番号:20047571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/21 10:34(1年以上前)

>わかんしゃくやくさん
こんにちは
バンパーは影響大です。
ドコモに直接聞きました。電波が弱い地域だと顕著に出ます。
我が家は、電波が弱いだけでした。

書込番号:20054512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング