『カメラレンズの材質について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラレンズの材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラレンズの材質について

2017/01/11 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:8件

この機種のカメラレンズはプラスチックなのでしょうか?
それともXZと同じくガラスなのでしょうか?

ネットで調べてみたのですが出てこなくて。
分かる方いらっしゃいましたらご回答願います。

書込番号:20559978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/11 19:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=dQiMXYkKF_c
Xperia X Performanceではなく、Xperia Xのテスト動画ならありました。

カメラはXperia X Performanceと共通になりますので、恐らくXperia X Performanceもガラス製になると思われます。

書込番号:20560163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/11 19:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
動画を見る限り、XZと同じスクラッチ耐性のある
ガラスですね。
これならカメラフィルム貼らずに使えそうです。
XとX performanceなら設計は普通に考えて同じですね。

Z5シリーズのレンズが傷つきやすかったので
心配だったんです。

ありがとうございました。

書込番号:20560227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/01/11 23:02(1年以上前)

>彩どんどんさん
傷に関しては確かに気にせず使えそうですね!

ただ、レンズのコーティング剥げがZ1やZ3で少し話題に上がっていましたので、念のために貼っておいてもいいかもしれませんよ。
私はZ5の時も一枚板のガラスフィルムを貼っていましたが、XPでもガラスレンズのコーティング保護の為にフィルムを一枚貼っております。

書込番号:20560939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/12 13:07(1年以上前)

確かにそうですね...
念の為貼ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:20562316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング