『全消去』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚 PowerShot SX620 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『全消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

全消去

2018/11/12 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

スレ主 F-91さん
クチコミ投稿数:4件

何枚もの写真を一度に全消去する方法はありますか?

書込番号:22247924

ナイスクチコミ!2


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/11/12 08:25(1年以上前)

SDカードをフォーマットするのが良いのでは?

書込番号:22247938

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/12 08:53(1年以上前)

MENUを押して右向き三角マークタブの「消去」を選びます。「すべての画像」を選んでOKを押せば全消去できます。※保護された画像は消えません。

書込番号:22247976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/11/12 09:08(1年以上前)

カードの中の内容の全消去であれば、フォーマットが確実で簡単です。

>何枚もの写真を一度に全消去する方法はありますか?
元記事では、全ての写真ではなく、何枚ものとかかれていますので複数選択し選択した画像の選択とも取れます。
そうであれば、通常複数選択して削除が可能です。

書込番号:22247999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/11/12 09:59(1年以上前)

>F-91さん

皆さんお書きの通り、
@選択画像の一括消去
Aカード全画像の一括消去
何れかによって、最適な操作が違ってきます。

Aの場合は、フォーマットするのが色々な意味で最適です。
 (厳密には、消去後に一定のサルベージは可能ですが)

書込番号:22248076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2018/11/12 11:22(1年以上前)

取説のP76〜P77。

『一枚ずつ選んでまとめて消去』も『範囲を指定してまとめて消去』も可能です。
その際、ズームレバーを左(広角側)に押せばサムネイル表示になります。
押すたびに表示枚数が増えます。(恐らく4枚→9枚→36枚→100枚)
状況によっては画像を探しやすくなります。

書込番号:22248222

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-91さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/12 17:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:22248881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月26日

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング