『SX720.730.740のケース使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,350 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚 PowerShot SX620 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『SX720.730.740のケース使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SX720.730.740のケース使えますでしょうか?

2019/10/04 06:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

クチコミ投稿数:72件
機種不明
機種不明

皆様もお力をお借りしたく書き込みました。
どうか知恵をお貸し下さいませ。

つい先日、デジカメを15年ぶりに新調し、SX620を購入しました。

カメラ底面の三脚の穴を利用して固定し、レンズがケースから少し顔を出してる様な首から下げれてるケースを探しております。

SX620の、この様なケースが見当たらず困惑しております。

素人目ではSX720.730.740とボディサイズは違うものの、レンズの位置や三脚穴の位置も同じ様に感じるので使えそうな気がするのですが如何でしょうか?

何卒ご教授お願い申し上げます。



こちらを検討しております
kinokoo Canon SX720 / SX730 / SX740 カメラケース PUレザー ショルダーストラップ付(ブラウン) https://www.amazon.co.jp/dp/B01IT593L4/ref=cm_sw_r_em_apa_i_4wMLDb8A5PYY1

書込番号:22966054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/10/04 07:10(1年以上前)

下記のQ&Aの底面写真から分かるようにSX620 HSとSX720 HSの三脚穴の位置が全然違いますからご希望の品は使うことが出来ないですね。他をお探しになって下さい。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/87611
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/86917

書込番号:22966077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 PowerShot SX620 HSのオーナーPowerShot SX620 HSの満足度4

2019/10/04 07:39(1年以上前)

>イクメン・パパさん

カメラのサイズが違いますので、、、

書込番号:22966109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/04 08:20(1年以上前)

検索するとこんなのありました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01ICC3234/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_0hOLDbPEKFD2N

書込番号:22966183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2019/10/04 16:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>みやび68さん
>たおたおvさん

ご返信有難う御座います。
そうでしたか。

素人目では形が似ていたのでイケるかと思ったのですが、サイズも穴の位置も違うので諦めます。

参考になりました。

有難う御座いました!

書込番号:22966991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月26日

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング