『軽量』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥46,100 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,140 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥46,100¥60,280 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥46,100 [シルバー] (前週比:-1,280円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『軽量』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 軽量

2016/05/11 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

コンパクトで旅行にいいですね。

書込番号:19866601

ナイスクチコミ!4


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/05/11 23:58(1年以上前)

IXY640の後継ですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000014699/

書込番号:19867450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/04/13 20:01(1年以上前)

IXY620を愛用していたのですが落としてしまい液晶画面が

駄目になってしまい今回この IXY650を買いました。

IXY620のバッテリーが同じで良かったです。

書込番号:21748863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 IXY 650のオーナーIXY 650の満足度5

2020/10/11 11:46(1年以上前)

私は電車の撮影に使用しておりますが、軽いので重宝しております。

書込番号:23719012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥46,100発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング