『シルバーとブラックはどちらを選びます?』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥46,100 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,164 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥46,100¥60,280 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥46,100 [シルバー] (前週比:-1,280円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『シルバーとブラックはどちらを選びます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーとブラックはどちらを選びます?

2016/06/22 02:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

クチコミ投稿数:17件 IXY 650の満足度3

レンズ交換式だと、レンズの色に合わせる方が多いようですが、コンデジはそうではないですよね。
今回のIXY650も迷ってますよ。
どちらも「男性的」「精悍」に感じて悪くありません。
でもねぇ、、
ちなみにほかのIXYは直近がブラック、その前はシルバーを買っています。

書込番号:19976082

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/22 05:26(1年以上前)

迷わずブラックを選びます。
ちなみにアクセサリーのソフトケース CSC-2 にはブラックの7設定がありますよ。

書込番号:19976127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/06/22 06:00(1年以上前)

見た目ブラックの方が、格好良さそうなので
ブラックかなぁ?
個人的には、ホワイトモデルを
出して貰いたいのですけど
それかレッドもいいねぇ(。-_-。)
でも黒か銀しかないので黒かなd(^_^o)

書込番号:19976153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/06/22 06:52(1年以上前)

頭がまだ黒ければブラック、白混じりならシルバー ----- 決まり。

書込番号:19976214

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/22 07:00(1年以上前)

↑こう言う場合は何色?

書込番号:19976227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/06/22 07:07(1年以上前)

↑ そういう場合は、若い方はブラック、55歳以上はシルバーを、がんがん使いこむっきゃないっしょ。

書込番号:19976237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/22 07:29(1年以上前)

かかくまーんさん、他に悩みはありませんか?

書込番号:19976265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 IXY 650の満足度3

2016/06/22 07:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
うん。なんだろろ
これってIX190のバッテリーそのまま使えるんですよねぇ?

書込番号:19976313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/22 08:15(1年以上前)

肌色かな?

書込番号:19976355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2016/06/22 09:20(1年以上前)

ほかのIXYは直近がブラック、その前はシルバーを買っています。

なら気分を変えてシルバー。区別が付きやすいし。

書込番号:19976470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/22 09:34(1年以上前)

バッテリーの前に、まず あっ熊が来たりて鰾を拭く さんのお悩み解消を。エリズム^^ さんのおっしゃる「肌色」(あるいは似た色)で、純正品ソフトケースならあるようですが。

 さて、バッテリーのNB‐11LとNB‐11LHですが、下記pdfの表、その脚注*8に記述があります。

ファイル:電源キット・バッテリー対応一覧
アドレス:http://cweb.canon.jp/camera/dcam/comparison/pdf/dengen.pdf (キーワード「 NB-11L NB-11LH 」で出ます。)


書込番号:19976485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 IXY 650の満足度3

2016/07/02 10:57(1年以上前)

ブラックを注文しました。ふふ。

書込番号:20004205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 IXY 650のオーナーIXY 650の満足度5

2020/10/11 11:38(1年以上前)

私ならブラック一択ですね。プラスチック製なのにシルバーを選ぶと金属っぽく見せてる安物に見える気がしますし、黒だと汚れや傷が目立ちにくい

書込番号:23718988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥46,100発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング