『5ghzで接続が出来ない。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『5ghzで接続が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5ghzで接続が出来ない。

2016/09/30 08:04(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

Buffaloの無線LANルーター「WZR-1166DHP」に5ghzで接続したいのですが2.4ghzしか候補に上がって来ません。
御存知の方、いらっしゃいましたら、御教示願います。

書込番号:20250888

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/30 09:49(1年以上前)

こんにちは
>5ghzで接続したいのですが2.4ghzしか候補に上がって来ません

本機が5GHz(11ac)対応品なら候補に上がってくるはずです。(チェック)

原因を調べる方法
・WZR-1166DHPから 5GHzの電波が出ているかの確認(他の11ac端末があれば同様に確認してみる)



書込番号:20251062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/30 11:57(1年以上前)

当然si、他の端末(iPhone、スマホ(Android )、タブレット(d-01H)では5ghzで接続できています。

書込番号:20251301

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/30 12:57(1年以上前)

ルータを再起動し、ルータの近くで本機のWiFiを無効化→有効化して、様子をみてください。

書込番号:20251456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/30 14:02(1年以上前)

> ルータを再起動し、ルータの近くで本機のWiFiを無効化→有効化して、様子をみてください。
→特に変化は有りませんでした。

書込番号:20251568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/30 16:32(1年以上前)

WZR-1166DHPの管理画面で5GHzチャンネルを[自動]から36/40/44/48chのいずれかに固定する。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013134-06.pdf P.37

日本の5GHz帯で使用できるバンド/チャンネルは、
W52…36/40/44/48ch
W53…52/56/60/64ch
W56…100/104/108/112/116/120/124/128/132/136/140ch
あるが、安物の無線LANチップを使用している機器ではW52の4チャンネルしか対応できない。

書込番号:20251876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/30 21:33(1年以上前)

(※)

Wi-Fi 5GHz帯

Wi-Fi 5GHz帯、左側の拡大図

現状、見てあげれませんが、こんな感じのアプリ(※)を使って、近所なら診断してあげてます。


(※)
Wi-Fi電波状態チェッカーアプリ「Wi-Fiオーバービュー360」を使ってみた
http://digital-nandemoya.com/wi-fi-over-view360/

書込番号:20252682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/01 15:29(1年以上前)

報告が遅くなって申し訳ありません。

無線LAN設定画面の5 GHz(11ac/n/a)のチャンネルを「自動」から「128」に変更したら「Buffalo-A-・・・」が出て来ました。

他の全ての端末でも試して見ましたが、問題無く「Buffalo-A-・・・」が出て来ました。

有り難う御座いました。

書込番号:20254784

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング