『OSの初期化 最初の状態(購入直後)にする。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『OSの初期化 最初の状態(購入直後)にする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

OSの初期化 最初の状態(購入直後)にする。

2017/10/03 16:43(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

「OSの初期化 最初の状態(購入直後)にする。」
  ・・・・ した人がいるか  又、方法を教えて下さい。
どうしても、不具合が解消されない 正常に動作しない ウイルスが入った 場合 最初の状態に、する必要が有ります。

書込番号:21248731

ナイスクチコミ!18


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/03 17:13(1年以上前)

設定 バックアップとリセット データの初期化
で、現行Androidバージョンの初期状態に戻ります。

書込番号:21248787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2017/10/06 19:33(1年以上前)

□.SIMカードは、入れたママ、リセット OSの初期化しても良いのか   どうか  ????
OS 初期化は、 SIMカードに、影響はないのか ????

書込番号:21256542

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/06 20:22(1年以上前)

端末の初期化の際に、SIM カードに何か書き込むことはありません。

SIM カードを取り消しても、SIM カードを装着したままでも、OKです。

書込番号:21256675

ナイスクチコミ!2


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

2017/10/07 10:55(1年以上前)

「端末の初期化の際に、SIM カードに何か書き込むことはありません。
SIM カードを取り消しても、SIM カードを装着したままでも、OKです。」
・・・・ ご助言 ありがとうございます。

書込番号:21258152

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/07 11:04(1年以上前)

誤記訂正

SIM カードを取り消しても

SIM カードを取り外しても

書込番号:21258177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング