※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
タッチペンは、どんな、機種を、使用されていますか ?
・・・・ 全く使用出来ない 機種も有るラシイ ???
おすすめの機種をを教えて下さい。
日本語変換に、 隣の文字を、触ることが多いので、
・・・・ タッチペンの使用を考えています。
書込番号:21295949
0点
100均に行ってタッチペンをすべて買って試す。
別機種のタブレットで、落書きするので6000円の使ってます。
書込番号:21296380
0点
F-04H 画面は、 「液晶」で無くて 「有機EL」です
□.タッチペン の種類
1.感圧式 対応機種 ・・・・ 筆圧など
2.光対応機種
3.静電式 対応機種 導電繊維とよばれる電気を通す素材が先端に付いている商品 静電容量タッチの画面側の感度の違いとペン側の感度の違い
また、『Active Stylus』のように、ペン内部で静電気を発生させるタイプのタッチペン(電池を使用している。)もあります。人体の静電気を使わないため、手袋などで絶縁状態になっていても使えるライシ
オートバイなどで、手袋をしている人が手袋を、ぬぐ必要が無いので使用している。
手の大きい人が、隣のキーを、間違えて押してしまう。
□.F-04Hは、どのタイプのなのでしょうか ????
□.太さは、どの程度まで、 小さいのでも、使用可能なのでしょうか ????
・・・・・ 私の場合 文字をキーボード(本語変換に、 隣の文字を、触ることが多いので)で、タイプする時に使用する。
□.どんなペンを選べばいいのか、
1.「ペン先の素材」
2.「手に馴染むペン軸」
3.「使用用途」
4.「長時間ペンを使う時は、ペン軸」が長いもの
※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※
パソコンでのグラフック使用の場合は、値段が高いのも有ります。ディスプレイが、感圧で、強さに応じて、 色の濃さが変わるらしい ???
専用のソフトも有る。 プロが使用する。
※※※※※※※※※※※※※※
書込番号:21334695
0点
『F-04Hのタッチパネルは静電容量方式です。静電容量式のタッチペンをご利用下さい』
http://atft.fmworld.net/faq/f-04h/f-04h_qa.cgi?faqno=26
に記載
書込番号:21335811
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







