※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
F-04H と、Bluetooth接続で、マウスを、使用したい。
どなたか、 Bluetooth接続が可能な、マウスの型番をお教え下さい。
無線で使用可能なハズですが ?????
相性も有ります。 マウスの型番をお教え下さい。
書込番号:21677611
1点
価格COMのレビューを見ると、USBマウス/キーボードは使えないが、普通にBluetoothマウス/キーボードは使えるようです。http://review.kakaku.com/review/J0000018839/#tab
書込番号:21677678
0点
>日中1234さん
定評のあるロジクールのBluetoothマウスをお勧めします。
Logicool ロジクール Bluetooth マウス M336 ブラック M336BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B014S6AXEY/
説明抜粋
【さまざまなOSで使用可能なマウス】 Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、およびChrome OSなどでBluetoothが使用できる複数のOS上で利用可能
書込番号:21677701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
papic0さん
・・・・ 色々と、ご指導 有難うございました。
無事 無事 ペアリング出来ました。
Bluetooth接続(無線)で使用可能なハズですが ??? 相性も有りますが
使用出来た
型番
ロジクール Logicool
M337BK [Bluetoothワイヤレスマウス]
購入価格 ¥2360円
対応OS:
Windows 7、Windows 8、Windows 10以降、Mac OS X 10.8以降、Chrome OS、Android 3.2以降
保証期間:2年間
無事 ペアリング出来ました。
・・・・ 画面に、矢印(マウス用)が出ました。 大変便利です。
□.画面が割れて、使用不可能でも、Bluetoothワイヤレスマウスは、使用可能カモ ??????
□.キーボードは、カナ・タイプ入力(ローマ字入力が出来ない)しか、出来ないので、Bluetooth接続(無線)は、しません。
書込番号:21684711
1点
私の購入した、
M337BK [Bluetoothワイヤレスマウス]
・・・・ 別のBluetoothイヤホンと、接続すると、設定が壊れるらしいです。マウスが使用出来ません。
もう一度、
削除して、新規登録をする必要が有る ラシイ です ????
設定が壊れる事を前提に、した方が良いらしい です。
削除して、電源を落とし、電源を入れて、新規登録したら、正常に動作した。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
papic0さんが、購入されたのとは、違います。
型番
ロジクール Logicool
M336 ブラック M336BK
上記の型番では、有りません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私の購入した 型番は、下記です。
型番
ロジクール Logicool
M337BK [Bluetoothワイヤレスマウス]
購入価格 ¥2360円
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書込番号:21689915
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







