『予約録画時のテレビ放送について』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『予約録画時のテレビ放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

予約録画時のテレビ放送について

2018/04/01 23:19(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 shengeさん
クチコミ投稿数:7件

対処方法はご存知の方がいらっしゃるなら、ぜひ教えて下さい。

1、Gガイド番組表で予約されたフルセグ番組の録画開始時間になったら、録画がちゃんとされましたが、録画と同時に、テレビ放送(映像も音声も)も始まりました。

2、さらに、録画は終わっても、テレビ放送は終わりません。

そのテレビ放送を抑止する方法がありますか。

ご教示下さい。宜しくお願いします。

書込番号:21721763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/04/02 06:16(1年以上前)

録画するアプリ側に設定はないのでしょうか?

PC向けのTVチューナー&テレビ視聴ソフトだと、録画時に視聴するか、録画終了時にアプリを終了し待機させるか、の設定がありました。
ひとまとめで設定するか、録画する番組ごとに設定するか違いはあるでしょうが、録画するアプリに依存する操作だと思うので設定項目を確認してみるのが良いかと思います。

書込番号:21722101

ナイスクチコミ!0


スレ主 shengeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/02 09:04(1年以上前)

ご回答いたたき、ありがとうございました。
一応探してみたのですが、そのような設定ができる項目は見当たりませんでした。

書込番号:21722310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/02 10:15(1年以上前)

>shengeさん

テレビ番組が表示されると、スリープに入っても音が流れ続ける仕様で、止めるには手動で止めるしかありません。

録画予約時に、録画中画面には表示しない設定が見当たらないとのことですから、結果的に手動で終了させるしか方法は無いようですね。

テレビ録画中に、気が付かずに他のアプリを起動してしまい、録画に失敗することがないように、
録画時には、画面にも表示する仕様なのでしょうか?

書込番号:21722439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/04/02 14:27(1年以上前)

このタブレット向けの録画視聴アプリであれば、メーカーの富士通に確認された方が良いかと思います。

書込番号:21722904

ナイスクチコミ!0


スレ主 shengeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/02 14:30(1年以上前)

>papic0さん
ご回答いただき、ありがとうございました。
仕様ですと、どうしようもないですね。

書込番号:21722910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shengeさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/02 14:32(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
分かりました。最終的にはそれしかありません。

書込番号:21722915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング