※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo
WiFi専用として使ってましたが、WiFiにつながりません。いつまでも探してます。新しいネットワークを追加で入れても保存されません。
書込番号:23053788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコたん0084さん
こんばんは。
メモリをリセットするために再起動してみては如何ですか?
電源ボタンと音量上を同時に32秒以上押し続けてください。32秒押し続けると強制的に再起動することができます。
http://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-04h/faqno_13.html
書込番号:23053996
3点
初期化してもダメだったのですが、今強制終了してみました。まだずーっとWiFi探してます。
書込番号:23054009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコたん0084さん
>初期化してもダメだったのですが、今強制終了してみました。まだずーっとWiFi探してます。
では、WiFi ルーターのほうを再起動してみては如何でしょうか?一度ルーターの電源を切って、2〜3分ほど待ってからルータの電源を入れてみて下さい。
書込番号:23054019
1点
ダメでした。他のスマホたちは繋がってるのですが。
書込番号:23054044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコたん0084さん
>ダメでした。他のスマホたちは繋がってるのですが。
そうですか。それではストレージの空き容量はどれくらいありますか?
空き容量が少ない場合はそれが原因の可能性もあります。
その場合、削除可能なアプリやデータなどを削除して空き容量を増やしてから、もう一度再起動させてみては如何でしょうか?
書込番号:23054060
1点
>ニコたん0084さん
>7.5GBしか使ってないです
そうですか。では空き容量は十分ですね。
あとは考えられる可能性としてはウイルスに感染している可能性でしょうか。
その場合は本体を初期化しなければなりませんが、それは最終手段ですね。
WiFiに繋がっていた時と、繋がらなくなった時の間にインストールしたアプリなどがあれば、それが邪魔をしている可能性もありますね(もしそういうアプリを見つけたら可能であればアンインストールしてみて下さい → その後再起動するのをお忘れ無く)。
ちょっと似たようなケースが他にもないか探してみます。
見つかったらまたお伝えします。
書込番号:23054084
0点
ありがとうございます。初期化……すでにしたのですが。報告お待ちしてます
書込番号:23054087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコたん0084さん
OSのアップデートが出ているようですが適用済みですか?
arrows Tab F-04Hの製品アップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04h/index.html
もしまだ適用していないのならば、適用する事で解決するかもしれませんね。
書込番号:23054090
1点
>ニコたん0084さん
>ネットに繋がってなくても出来ますか?
ああ、そうでしたね。確かにネットに繋がっていないとダメですね。
ドコモショップへ行ってそこにあるWiFiに繋げて頂いてからアップデートしてみてはどうでしょうか。
ちょっと検索しているのですが、この機種は他のサイトでも突然ネットに繋がらなくなる問題を抱えているようです。
タブレットのWi-Fiが繋がらず困っています
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11181053991
この方の場合は自宅以外のネットには繋がるようですからドコモショップでネットに繋いでみて頂けませんか。
(あるいはフリーWiFi に繋いでみるという手もありますが、セキュリティに気を付けなければなりません)
書込番号:23054112
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/03 18:45:05 | |
| 5 | 2024/05/28 7:08:56 | |
| 9 | 2022/11/22 17:44:39 | |
| 5 | 2022/08/10 5:39:13 | |
| 4 | 2023/04/30 1:30:26 | |
| 3 | 2021/10/06 4:41:07 | |
| 9 | 2021/09/01 13:00:03 | |
| 0 | 2020/06/15 21:39:50 | |
| 3 | 2020/06/15 20:05:02 | |
| 6 | 2019/12/18 14:16:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







