『Androidを7.1にしたら快適になりますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『Androidを7.1にしたら快適になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidを7.1にしたら快適になりますか?

2019/12/16 16:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

ヤフオクで入手しました。Android6.0のままで動作遅いんです。Androidを7.1にバージョンアップしたらまともに動きますか?

画像のような事がよくあります。他のアプリでも同じ。

宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

書込番号:23110683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2019/12/16 19:49(1年以上前)

見たことも触ったことも無いですが。

出荷状態にリセットして改善するか確認してみましょう。
改善が見られ、Android 6.0で良ければ、そのまま使用。
改善が見られないまたは、Android 6.0 では不満足の場合は、
Android 7.1 にアップグレードしましょう。

改善が見られなく、アップグレードが有料の場合は、
アップグレードするかどうかは、料金次第ですね。
※アップグレードしても改善しない可能性があります。

Android 6.0 は触ったことがないので、7.1との快適差は
分かりません。

書込番号:23110992

ナイスクチコミ!1


@tomiさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 arrows Tab F-04H docomoの満足度2

2019/12/16 20:12(1年以上前)

Android 6.0でも7.1でもモッサリしてますよ。

書込番号:23111041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2019/12/16 22:00(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アップデートは無料なのでお金はかからないと思います。

書込番号:23111318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2019/12/16 22:04(1年以上前)

>@tomiさん
F-02Fの時はサクサク動いてたから比べると…、

アップデートしてちょっとでもましになるかなと期待してましたが難しいのかな?

書込番号:23111331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2019/12/17 08:43(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
来て直ぐに初期化しました。書き忘れm(__)m

書込番号:23111947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2019/12/18 14:16(1年以上前)

アプリの応答なしの改善を期待して、7.1にアップグレードしたほうが良いのでは?
速度は改善できなくても、応答なしが改善できれば、現状よりは使えるようになると思いますよ。
改善できなかったら、オクですので外れを引いたと諦めましょう。

書込番号:23114582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング