『USBDAC使えない』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『USBDAC使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

USBDAC使えない

2015/10/14 16:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:40件

foobarの設定

JRMCの設定

JRMC19とfoobarで試しましたけど、使えません。
本機でUSBモードをDACにします。そして、画像のように設定しましたが動きませんでした。不良品でしょうか?

書込番号:19226591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2015/10/14 20:32(1年以上前)

デバイスマネージャのサウンドに出てこないですね。やっぱり不良品だと思いますが。

書込番号:19227139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/10/14 20:40(1年以上前)

もう一個言うとボタンが浮いてました。ホイール操作性も良くないです。

ついでなのでぶっちゃけますが、X1はホイール動作が誤動作しまくっていたので交換となりました。この調子だとX5 2ndも同じ道をたどりそうな気がします。fiio買う人は高くても正規品買った方がイイですね。英語出来る人は別に良いのかもしれません。

書込番号:19227170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/10/16 22:25(1年以上前)

X5 2nd初期不良で交換となりそうです。eイヤで買ったんですが、動作確認してからの発送も可能とのことでしたので確認をお願いすることにしました。
他のメーカーなら確認なしで封のあいていないものが良いんですけど、中国メーカーだしfiioだし、信用が薄いので封あいててもイイから確認して!と言う選択を取りました。

という事でグッドアンサーは誰にしよかなー。・・・私です。泣

書込番号:19232887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/10/18 11:15(1年以上前)

新品交換したものはホイール動作も良くなってました。やはりfiio買うなら正規品にしましょう。英語自信ない人は。
USBDACはwin8.1の場合、PCでめんどくさい作業をすることで使用可能となりました。この辺も中国という感じがイタシマス。

書込番号:19237487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング