『並行輸入品のケースの種類について』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『並行輸入品のケースの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

並行輸入品のケースの種類について

2016/01/03 11:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

こちらの商品を Audio One か MHフレンズ の並行輸入品で購入を検討しているのですが、現在購入するとシリコンケースとプラケース、どちらが付いてくるのでしょうか?
ショップの方には問い合わせしましたが、「付属品の変更は確認できない」と言われましたので、最近どちらかのショップで購入された方、そういった情報を持っている方がいれば返答よろしくお願い致します。

書込番号:19455803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件 X5 2nd genの満足度4

2016/01/04 16:46(1年以上前)

戦場ロサンゼルスさん

こんにちは。

最近ではないですが、昨年の8月にMHフレンズさんから購入しました。
初期の出荷なのでシリコンケースでした。
プラケースの方が見映えが良いのですが、プラケースだけ売っていなかったので、
support@fiio.net に直接問い合わせて、後からプラケースだけ購入しました。
support@fiio.net とのやり取りは、お国柄の噂の通り商品が間違っていたりして
手こずりましたが、ダメ元でやってみました。
結果AliExpress経由で送料込み$8で購入することができました。
品物はChina Postから直接、1ヶ月かからないくらいで届きました。

以上、ご参考まで。


書込番号:19459348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/04 18:06(1年以上前)

>POCHI5さん

ご返答ありがとうございます。
プラケースのみの購入という手があるのですね!もし、並行輸入品を購入して初期ロットだった場合はその手も考えたいと思います。

書込番号:19459585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


整骨院さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/04 20:16(1年以上前)

丁度私もMHフレンズさんに問い合わせていました。
今付属しているのはプラスチックだそうです。Audio Oneさんはシリコンと表記しているのでシリコンでしょう。

書込番号:19460001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/04 20:27(1年以上前)

>整骨院さん

ご返答ありがとうございます。
そうなのですね!Audio Oneではわからないという返答だったので...良い情報ありがとうございます!!

書込番号:19460041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング