2015年 7月17日 発売
X5 2nd gen
- 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
- 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen
オーディオ関係は全くの初心者です。
ネットを見ながらドライバーを入れたのですがDAC接続できません。
X5にはUSBDACの画面は出るのですがPCにはX5が反映されません。
どうやってDAC接続で音楽を取り込めばいいのでしょうか?
ストレージで音楽は取こめているのですが、ちゃんと音楽は聞けますがファイルマークのところに音楽が入っていて
音符のマークのところには一曲も音楽が入っていない状態です。
よろしくお願いします。
書込番号:19834675
0点
USBDAC機能はPCの音源をX5 2ndのDACを利用してX5の出力から音楽を聞く機能だから、X5 の音源を聞く機能ではないと思うのだけど。そもそも前提が間違ってない?
書込番号:19834681
0点
>waraiotoko19さん
Fiio x5のシステム環境設定のUSBモードがストレージになってませんか?
DACに変更すればPCオーディオが出来ます。
ちなみにPCから音楽データを転送するときはストレージに変更すれば転送可能です。
書込番号:19835062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tigermuscさん
>9832312eさん
DAC接続ではデータのやり取りはできないんですね。
わかりました。
書込番号:19837167
0点
「FiiO > X5 2nd gen」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/18 21:08:19 | |
| 6 | 2018/02/10 22:27:49 | |
| 7 | 2018/01/19 0:20:30 | |
| 2 | 2017/11/17 21:21:18 | |
| 1 | 2017/10/28 20:40:23 | |
| 14 | 2017/07/12 5:27:03 | |
| 189 | 2017/08/26 21:14:23 | |
| 192 | 2017/06/17 17:39:03 | |
| 1 | 2017/05/04 21:27:41 | |
| 1 | 2017/04/30 19:48:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







