『eイヤホンにてキャンペーン開始』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『eイヤホンにてキャンペーン開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

eイヤホンにてキャンペーン開始

2016/05/02 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

スレ主 GADENさん
クチコミ投稿数:68件

価格情報となります。eイヤホンさんにてFiioキャンペーン中です。
04/29-05/31迄です。

FiiO X1 \14,800-
FiiO X3 2nd generation \24,800-
FiiO X5 2nd generation \39,800-

私の方はX5 2ndを購入しました。一部在庫切れなのでご注意ください。
尚、ONKYO DP-X1は¥58,000(税込)でしたが予算オーバーでした。

書込番号:19839897

ナイスクチコミ!8


返信する
Nick303さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 16:51(1年以上前)

>GADENさん

ホームページを確認しましたが、会員特価にもなっていませんでした。店頭のみのキャンペーン情報でしょうか?

書込番号:19842124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/03 21:07(1年以上前)

>Nick303さん
Fiioは商品の所から、オプションでキャッシュバックキャンペーンを選択、DP-X1は会員様限定祝日特価から選択していけば、記載されている値段で
購入できますよ。

書込番号:19842926

ナイスクチコミ!1


スレ主 GADENさん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/03 23:16(1年以上前)

Nick303さん,かんだたくんさん

失礼いたしました。
記載頂いている通り、Fiioは商品の所から【キャンペーン中】と記載のある
商品を選択すると、商品ページから「オプション名を選択してください(必須)」という
プルダウンがありますので、そちらから「キャッシュパックキャンペーンを利用する」
を選択すると、カートに入れる前に金額が変更されます。
会員としてログインしなくても表示されますので、会員限定というわけでもなさそうです。

こちらのeイヤホンさんブログリンクから私はたどり着きました。

【4/29から5/31まで!】FiiO ポータブルプレーヤー キャッシュバックキャンペーン
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=42331

書込番号:19843382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/05/07 14:31(1年以上前)

>GADENさん
情報ありがとうございます。
キャンペーン価格39,800円(税込)で購入いたしました。
今まで使用していたiPod Classicを愛用していましたがハイレゾ対応のDAPを購入しようと思い、
迷うこと数ヶ月。ようやく購入に至りました。スレ主様には感謝申し上げますm(__)m

書込番号:19854178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング