『画面全体が何となく薄くて黄色い…?』のクチコミ掲示板

2016年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

「Core i7 6700HQ」を搭載した15.6型ノートプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

『画面全体が何となく薄くて黄色い…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

画面全体が何となく薄くて黄色い…?

2017/02/27 14:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

スレ主 Shimm05さん
クチコミ投稿数:4件

先日購入したのですが、特にWebページを見ていると全体的にディスプレイが黄色がかった感じに見えます。
また、発色もふわっとしていて薄い感じもします。

仕様でしょうか?


色の設定など試してもなんとなく薄い黄色のフィルムを通して見ている感じがします。
特に「白」の部分がどことなく黄色に見えています。
そして設定を変えるほど画面が眩しく、薄くなってしまいます。

初期不良なのか、それとも仕様なのか判断し難いです。

以前のデスクトップ、iPhone画面など見比べても黄色い気がします。

これは仕様でしょうか?
とても見にくくすぐ疲れてしまいます。

書込番号:20695325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2017/02/27 14:25(1年以上前)

今時、もっと安いPCでも画面は綺麗です。
すぐ購入店に相談した方が良いと思います。

書込番号:20695347

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shimm05さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/27 14:33(1年以上前)

パソコンのスペックや値段、有名なメーカーのものということで購入したのですが、
やはり不具合でしょうか…?
それともどうしようもない仕様なのでしょうか?

絵などを描くうえでどうしても黄色が強くなり困っています。

ほかのものに買い替えるのは事情があり無理そうなのですが。。。

書込番号:20695353

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/02/27 14:33(1年以上前)

>>初期不良なのか、それとも仕様なのか判断し難いです。

文面で嘆いても無駄です。
初期不良、仕様と言うより、外れを引いた感じです。
>ひまJINさん の書かれたように購入店へ相談しましょう。

書込番号:20695354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/27 14:34(1年以上前)

ブルーライトカットモードのせい?なんてことはないか

書込番号:20695355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/02/27 14:40(1年以上前)

不良品でなければそれでしょうね。ステータスパネルスイッチを確認するといいでしょう。

書込番号:20695375

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shimm05さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/27 14:46(1年以上前)

確認済みです。

それも、そのモードまでは黄色ではないのですが、他のPCの液晶を見るとやはり黄色く感じます。

またソフトなどを開いてもやはり全体に黄色い感じがするので販売店に相談してみます。
普通の画面に黄色をオーバーレイで重ねた感じといいましょうか・・・。

本当にうっすらですが確実に黄色い、といった感じです。(わかりにくいですね)

書込番号:20695384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2017/02/27 15:27(1年以上前)

>Shimm05さん

ICCプロファイルは確認されましたか?

>絵などを描くうえでどうしても黄色が強くなり困っています。

PSとかインストール後からでしたら、この方の記事を参考に確認されてはどうですか?
http://ameblo.jp/hp-daiko/entry-12164237581.html

書込番号:20695468

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/27 16:08(1年以上前)

採用液晶パネルによってそう感じる事はあります。
その場合は、不良でなく仕様になります。

さすがにiPhoneと比べるのは厳しいでしょう。
なお、Apple系の端末でも、尿液晶パネルと感じる人もいますよ。

書込番号:20695543

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shimm05さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/27 16:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

電気屋さんと話した結果、こういう仕様だというところに落ち着きました。

ご迷惑おかけしました。

書込番号:20695590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/03/18 19:19(1年以上前)

>Shimm05さん
このサイトを参考にして、安く買うことができたのですが、画面が黄色いのにはややがっかりしています。

そうですか仕様とあれば仕方ないですね。

書込番号:20748472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/22 20:36(1年以上前)

ホーム > FMVサポート > 機種別サポート情報・ダウンロード > ダウンロード でこの機種に追加のドライバーを探したところ、ディスプレイのドライバーがありました。インストールして、色合いや明るさなどを調整したところいくらか改善しました。
これまで何台かパソコンを所有してきましたが、こんなことは初めてです。

書込番号:20759249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング