『知らなかったフラットポイントの機能』のクチコミ掲示板

2016年 5月16日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2016年 5月16日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

『知らなかったフラットポイントの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

知らなかったフラットポイントの機能

2016/09/24 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの満足度5

フラットポイントのプロパティ

富士通のプログラムとATOK2016のプロパティ

これまで何台かのノートパソコン使ってたけどタッチパッドは、あまり使ってなかったので、どれだけ便利かと知らなかったんだけど、このパソコンのフラットポイントの機能を今になって気づきました。
普通はマウスのかわりに動かしたりするだけしか使ってなかったけど、それ以外に使えるのに今さらですが便利なんだと気づきました。
2本指でネット画面や画像の拡大やスライドができたり。
3本指で上下に動かすとボリュームの調整ができたり。
使いこなしてる人は、便利さが分かってると思いますが、私は少し分かった感じです。
ボタンの設定で両方のボタンと言う設定もありますが、よく意味が分かりません。
パソコンの性能もどんどん上がってるんでしょうが、まったく使う事もない、分からないままでいる機能も、たくさんあるんだろうなと思います。
数ヶ月たちましたが、プログラムの中には、まだ開いた事のないのもあります。

入力変換のATOK2016は、すごくいいと思います。
XPの古いパソコンから、この機種に乗り換えたので感想としては、格段に変換が良いです。
オフィスはインストールされませんがATOK2016でネットでの入力も快適になりました。

あと、富士通さんのプログラムも、いろいろ入ってます
いらないと思う人には、削除すると思いますが、初心者の人には案外役に立つプログラムがたくさん入ってると思います。
分からなかったら、開くと問題も解決するかもしれません。
こういった初心者や中級者には快適に使えるように考えてると思います。
私は、ネット、ブログや画像編集や簡単な動画編集をしてますが、とても快適に使えてます。
起動や終了など、動作がとても速いのは毎回感じます。
とにかくも富士通さんに感謝します。


書込番号:20232977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6987件Goodアンサー獲得:538件

2016/09/24 16:20(1年以上前)

タッチパッド(トラックパッド)の良さに気付けて良かったですね。
私はタッチパッドの利便性を、何年も前から提唱していたものですから、マウスのみ一辺倒の食わず嫌いをより多くの人に克服して頂きたいと思います。


動画編集用に利用しているキーボードも、コマ単位の細かい作業でカーソル操作したいですから、タッチパッド付きのキーボードを利用しています。
個人的には、Alpsのタッチパッドドライバーと設定ユーティリティーが好きですけど・・・

書込番号:20233558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの満足度5

2016/09/24 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだ、すべての機能を使いこなしてないんですが前のノートパソコンより使いやすいですね。
画像を回転させたり、ドラッグしたりするのもできるようなんですが、どんくさいのか回転まではマスターしてません;^_^)

乗り換え前のノートパソコンと、このノートパソコンの間にタブレットパソコンを使ってましたが、たぶんタブレットのような操作まではできないのかな?
また、何か気づいたら投稿しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20233780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6987件Goodアンサー獲得:538件

2016/09/24 18:39(1年以上前)

Windows8.1以降からかと思いますが、細かい設定も含めて随分と使い勝手は向上したと思いますね。
1フィンガータップと2フィンガータップも含めてドラッグドロップも細かく設定すると、尚よい使い勝手になります。


ピボットローテーション(画像を回転させる)と3フィンガージェスチャーによる動作は、良し悪しなので私は使わないですよ。

書込番号:20233976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月16日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/Z KC_WA2Z 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング