『安い!?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『安い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!?

2017/03/07 14:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】都内ヤマダ電機

【価格】108000円(税込)、1%ポイント、基本配送設置無料、撤去回収運搬費用別

【確認日時】2017年3月6日

【その他・コメント】表示価格は119800円+税、1%ポイントでしたが、ちょっと話をした後いくらぐらいになりますかと聞いてみたところこの価格になりました。予想外に価格.comの最安値を下回ったので決めようかとも思いましたが、もう少し近くの他店も見てみることにしました。8〜9kgクラスで妥協するつもりでしたが、希望の11kgサイズに手が届きそうです。

書込番号:20717959

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/07 16:43(1年以上前)

TmokawankoPAPYさん  こんにちは

安いと思いますヨ!

3月は決算セールや、新生活に向けた学生・社会人のためのセールなどが目白押し

時間がとれるなら各量販店をチェックして寄り安値でゲットできると良いですネ (^O^)/

書込番号:20718207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/07 18:25(1年以上前)

>TmokawankoPAPYさん
安いです。
8〜9クラスでも事足りるなら、それでも良いでしょうが、私はこれを半年使って何の問題もありません。大は小を兼ねるし、日立の8-9クラスなら少々高くなりますが、この機種が良いと思います。

急がないなら夏ごろのモデルチェンジが狙い目ですね。

書込番号:20718421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/03/14 00:24(1年以上前)

>デジタルエコさん
>チルパワーさん
返信ありがとうございます。

後日数店舗をまわり、全て(配送設置、引き取り料)込み105000円(税込)、ポイントなしで購入することができました。
また、設置時にはサービスで自動止水栓にも交換していただきました。
今までの洗濯機の調子が悪くてあまり待てなかったためほぼ即決となりましたが、価格には満足しています。

余談ですが、店舗によっては同じビートウォッシュでも11kgクラスと10kgクラスの価格が逆転していたのにも驚きました。

書込番号:20736688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング