ビートウォッシュ BW-V70A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A
昨日、現在使用中の洗濯機が故障した為、この機種に絞り、まずビックコジマ足立加平店にて商談価格.comの画面を見せ担当者と話を進めるが税別ポイント無しで\65.000+リサイクル料の提示が有りました。
ビックコジマ加平店の担当者価格.comで購入して下さいとの事
多少怒りを憶えましたが交渉しても無駄と思いその足でヤマダ電機草加店へヤマダ電機草加店の担当者に価格.comの価格\59.480
を見せ交渉し最終価格税別\59.000+リサイクル料+ポイント2%+5年保証で購入致しました。
店舗により10%も価格差が有るのを実感致しました。
書込番号:20688677
12点
>多少怒りを覚えた?
なぜ?至極真っ当な回答では?
すべての店舗がネット価格に合わせるとでも?
安さだけしか頭にないなら素直にネット購入
でいいのでは?
書込番号:20689331 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
アデランスマンさん価格面では仰る通ですが接客対応としては違う対応が有ると思いますが?
書込番号:20689392
6点
TAKASHI143さん こんにちは
>ビックコジマ加平店の担当者価格.comで購入して下さいとの事
自分の場合は、怒りより販売のプロとして売る気あるの?
呆れて!孤児間 大丈夫かと思った事があります。
日本一もヤマダに抜かれ、安値世界一などホド遠く
年寄りの顧客は、店が混んでなくてイイねと聞こえるしまつ (^_^;) (笑)
案の定、ビックカメラの子会社に成り下がり
今では、コジ坊のカンバンも外されて…・・孤児坊に (>_<)
TAKASHI143さんは、怒りを憶えるだけ期待してる事ですから、お優しいですよ (^O^)/
書込番号:20693115
6点
>デジタルエコさん コメント有難う御座います。
以前は、テレビ・冷蔵庫等コジマ電機で購入して下りましたが、どんどん店舗が無くなり不便を承知で足立加平店に参りました。
結果は時間の無駄でした。
コジマ電機は以前のコジマ電機では無く、今回の接客対応で呆れ果て、私の選択枠から無くなりました。
書込番号:20697687
10点
>TAKASHI143さん
接客として違う対応とは?
私自身も某巨大Y勤務している者として
是非お聞かせくださいw w
因みに私自身はここの画面を見せてきた時点で
軽くあしらい、ネット購入を勧めています。
ただし、ネット購入した品は修理受付拒否しますが・・
べつに違法ではないので。
書込番号:20713978 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>アデランスマンさん
はい! 軽くあしらわれました。販売員に、販売するか決定権が有るように、購入者にも何処で購入するか決定権が
有ると思います。
販売員にネットで、購入する様に指示される事は無いと思います。又、この価格は、原価割れをし実店舗店舗では
有り得ない価格だとも言われました。
ヤマダ電機NEW草加店ではこの価格が出ました。調べもせずこの価格では原価割れと言われ販売する気の無い
対応が問題です。
今までこの様な接客をされた事は有りません。ある程度の値引き限界を店舗により設定されているのは判りますが
いきなりネットで購入しろでは交渉の余地は有りません。実店舗では経費も掛かり又、保証も有りネットと同価格に
するのは難しいのは理解致しますが交渉するのも悪いのでしょうか?又、販売拒否も接客として失格だと思います。
最後に某巨大Y勤務と有りますが伏字は違反だと思います。
書込番号:20714775
8点
>最後に某巨大Y勤務と有りますが伏字は違反だと思います。
この場合は個人情報にあたりますから、伏字で問題はないと思います。
購入店舗情報を書き込む際の伏字は価格.comでは規約違反です。
書込番号:20715814
4点
>TAKASHI143さん
もうその店舗では購入しなければいいだけじゃないですか?
電器店の売り子に上質な接客を求めちゃダメですよ。
店員さんにとってはノルマが最優先で、来店してくるユーザーはカモとしか捉えていません。
売りにくい客に時間を割くより、言い値で買う客に時間を割きたいものかと思います。
一方、買い手側としては量販店は価格重視で選ぶもの。
両者折り合いが合えば売買成立となるだけ。
という私は価格重視でヤマダで購入することが多いですが、接客はお世辞にもいいとは言えませんね。
選べばいいんですよ、買う側は店員も店舗も。
書込番号:20721044
6点
>hildaさん
初心者の為完全に規約を理解して下りませんでした。
>わたり蟹さん
おしゃる通りだと思います。今まで購入経験から、コジマ電機に一番で訪問致しましたが
前記通りコジマ電機は、私の選択枠から無くなりました。
書込番号:20723033
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/07/16 21:01:31 | |
| 0 | 2017/11/03 18:38:24 | |
| 4 | 2017/08/21 20:50:28 | |
| 4 | 2017/07/18 19:55:31 | |
| 0 | 2017/07/16 3:10:32 | |
| 0 | 2017/06/18 0:18:07 | |
| 6 | 2017/05/07 22:25:33 | |
| 2 | 2017/03/18 18:26:34 | |
| 9 | 2017/03/09 9:15:07 | |
| 1 | 2017/02/09 22:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







