『これは気になります!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x279x206mm 3.5インチシャドウベイ:1個 PI314のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PI314の価格比較
  • PI314のスペック・仕様
  • PI314のレビュー
  • PI314のクチコミ
  • PI314の画像・動画
  • PI314のピックアップリスト
  • PI314のオークション

PI314ITC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年12月12日

  • PI314の価格比較
  • PI314のスペック・仕様
  • PI314のレビュー
  • PI314のクチコミ
  • PI314の画像・動画
  • PI314のピックアップリスト
  • PI314のオークション

『これは気になります!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PI314」のクチコミ掲示板に
PI314を新規書き込みPI314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

これは気になります!!

2015/12/05 14:04(1年以上前)


PCケース > ITC > PI314

買う気満々です^^

書込番号:19377867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/12/05 14:26(1年以上前)

お〜す!

お兄さん もう出てるよ〜
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19377502/?lid=myp_notice_comm#19377851

書込番号:19377906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/12/05 22:20(1年以上前)

うお、いつもの奴か。

書込番号:19379211

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/23 17:54(1年以上前)

もう買った?
自分は買ったけどパネルのネジが穴に合わなくなった
何だかな?どうやっても合わない
かなり無理やり締め付けてあったみたいだね
塗装もすぐハゲるし

書込番号:19428752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/23 21:11(1年以上前)

自己解決
バックプレート周囲のカバーを外してパネルを取り付けるとネジ穴が合い固定できました
この状態からカバーを付ければなんとかなりますね。
でもこのカバーはパネルから飛び出てますね
次ロットに期待かな?

書込番号:19429243

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/23 21:17(1年以上前)

参考まで

書込番号:19429258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2015/12/23 22:15(1年以上前)

>ya1016さん

ありがとうございます。 買いましたが当方はまだ開封できていません。。。。部屋にPCが10台以上あり、整理しないとあけれない状態ですwww

書込番号:19429445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ITC > PI314」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PI314
ITC

PI314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月12日

PI314をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング