『みなさん、積極的に修理に出しましょう!』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

iT MC-BU500J

  • 手首をひねるだけでノズルがI字型に変形する「くるっとパワーノズル」を備えた、コードレススティック掃除機。
  • ノズル前面のシャッターが壁に当たると開く「ガバとり」構造とノズルローラーにより、壁際のゴミもかき出して吸いとる。
  • 充電台を壁や家具に固定する「壁掛け充電」と、プラグを直接本体に差し込む「立てかけ充電」の両方に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.6kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分/自動:15〜30分(満充電・電池初期20℃時) iT MC-BU500Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iT MC-BU500Jの価格比較
  • iT MC-BU500Jのスペック・仕様
  • iT MC-BU500Jのレビュー
  • iT MC-BU500Jのクチコミ
  • iT MC-BU500Jの画像・動画
  • iT MC-BU500Jのピックアップリスト
  • iT MC-BU500Jのオークション

iT MC-BU500Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーブラック] 発売日:2016年 6月20日

  • iT MC-BU500Jの価格比較
  • iT MC-BU500Jのスペック・仕様
  • iT MC-BU500Jのレビュー
  • iT MC-BU500Jのクチコミ
  • iT MC-BU500Jの画像・動画
  • iT MC-BU500Jのピックアップリスト
  • iT MC-BU500Jのオークション

『みなさん、積極的に修理に出しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iT MC-BU500J」のクチコミ掲示板に
iT MC-BU500Jを新規書き込みiT MC-BU500Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさん、積極的に修理に出しましょう!

2018/04/29 10:27(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > iT MC-BU500J

クチコミ投稿数:55件

発売と同時に、パナソニックのオンラインストアでモニター価格で購入。(2016年6月21日)
他のスレにもあるように、フル充電していても、どんなに本体をキレイにしても、数分でお手入れランプが点灯して作動しなくなる状態に。
修理窓口に連絡すると、出張修理の対象ではないので、最寄りのパナソニック修理サービス拠点に持って行ってくれとのこと。
車で40分かけて、わけわからない東京流通センター物流ビル(大型倉庫群みたいな所)まで行って、相当道に迷いながらようやく修理窓口へ。
保証期間の1年は、とうに過ぎているので、有償修理になると言われましたが、結局、特別に(?)無償!
やはりこれって、本来はリコールものなのでは?
数少ない修理サービス拠点まで、わざわざ足を運ばなくてはなりませんでしたが、3〜4日で無償修理の上、無料宅配してくれたので、まぁ・・・
でも、文句言わないと、泣き寝入りだったかもと考えると・・・

書込番号:21786049

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/05/09 08:59(1年以上前)

お手入れランプが頻繁につく現象は基盤に問題があるらしいです。
ある期間に製造されたロットにて起こるという説明を受けました。
これって完全にリコール案件だと思います。
人命に関係ないから知らんぷりなんでしょうけど、ふざけてますよね。
症状がでた方はもっと文句言わないとだめだと思います。

書込番号:21810904

ナイスクチコミ!15


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/17 22:00(1年以上前)

>じーょんさん
>うねうねおさん
ランプにより掃除機自体が動かないレベルのものならばリコールになっておかしくないです

電話でリコール案件なんではないかと問い詰めてもいいと思えます

あまりにも悪質ならば行政に連絡すると言えばおとなしく応じるかと思えますけどね(笑)

書込番号:21832211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/04 23:06(1年以上前)

>じーょんさん
>Dior0098さん
>うねうねおさん
後継モデルのMC-SBU510Jを購入して使用していますが今のところ特に不具合なく使用できています。
積極的にメーカーに問い合わせてみて、後継機種でも同じ事が起こり得るのか?まで問い詰めてみてください!
この機種を色々と検討した結果、購入に至ったのにこのような不具合が続くのでは掃除機の意味がないと思います、
私はお手入れ方法は他の方はどうされているのか?が気になり口コミを拝見していた所、こちらを見つけ、
これではさぞ不便に感じられているだろうと思いコメントさせて頂いています、自分の機種も少し時間が経てば
同じ症状が起きるのでは?と感じましたし、あまりにもメーカーや相談員の対応が酷いようなら専門の期間に相談するのも
ありだと思います。
負けずに問い合わせを続けて行ってください。

書込番号:21941476

ナイスクチコミ!5


jun16omtさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 08:46(1年以上前)

昨年4月に購入、すでにメーカー保証期間は切れていましたが、お手入れランプが頻繁に点灯して使い物にならず、この口コミを見て早速パナソニック修理サービスへ持ち込みました。
この口コミのページを印刷して一緒に窓口へ渡して症状を話しました。
受付の人の話では、まずメーカー修理拠点へ送って、見積もりをして連絡します。修理代金が高額で修理しない場合は見積もり代金1080円が掛かりますとの事だったのですが、何も連絡がなく、1週間後「修理完了しました」と連絡があり、引取に行くと見積もり代金も修理代金もなしで無償で修理して頂きました。
修理内容はプリント基板の交換との事でした。
とても気に入った製品だったのでPanasonic ブランドを傷つけないメーカーの対応には信頼感を増しました。
ブルーレイやテレビなどPanasonic 製品を信頼して買っているので、今回の対応はとてもよかった。
でも、この様な不具合がでない様な製品開発を望みたいです。

書込番号:22092291

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > iT MC-BU500J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
riko shibanuma レビュー 0 2021/09/26 2:32:22
どんなにお手入れしてもお手入れランプ消えません 6 2020/04/24 18:01:58
みなさん、積極的に修理に出しましょう! 4 2018/09/08 8:46:17
ブラシが回転しません 6 2020/12/19 18:30:25
残念な結果に 2 2018/03/27 13:17:14
布団ノズル 2 2018/01/29 0:55:57
全然使えません! 2 2018/03/16 9:06:29
新型と比べて 5 2017/07/09 13:01:30
お手入れランプが点滅して作動しなくなった 4 2021/05/29 15:49:57
ヤマダ電器 6 2017/04/30 1:45:47

「パナソニック > iT MC-BU500J」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

iT MC-BU500J
パナソニック

iT MC-BU500J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

iT MC-BU500Jをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング