『オンラインで予約された方』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインで予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインで予約された方

2016/06/09 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:7件

私、今HTCJbutterflyを使用しているのですが、電池の減りが早く、早く発売日がくるのを心待ちにしていました♪
ただ、オンラインでの予約で自宅受け取りにしたんですが未だに発送完了のメールが届かないんです。

同じように自宅受け取りでオンラインで予約された方、発送完了のメールは届きましたか!?

それか、予約するの遅かったから発売日当日は間に合わなかったのかな!?(´._.`)シュン

書込番号:19943238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/09 22:21(1年以上前)

発送メールは、実際に発送した翌日に届いたような気がする。
発送事態、営業時間過ぎてから業者さんが引き取りに来てるんじゃないですかね?

書込番号:19943351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/10 08:22(1年以上前)

今朝、発送完了のメールが届きました!!\(^o^)/
今日仕事終わって帰る頃に届けてもらえるように時間指定も出来たので、受け取りが楽しみです♪
お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:19944215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/10 08:54(1年以上前)

ドラぽんマンさん
良かったですね。
到着して受け取りされましたら画像とか添付して頂けたら嬉しいです。
まだ迷っていて現物見る時間がなく画像でいいので見て見たいのと発熱などの感想もお聞かせ頂けたらと思います。

書込番号:19944278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング