『お得に購入する方法はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得に購入する方法はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お得に購入する方法はあるのでしょうか?

2016/06/21 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

スレ主 eパパさん
クチコミ投稿数:2件

充分な下調べもせずに初歩的な質問で申し訳ありません。

こちらの機種を機種変更にて購入予定なのですが、家電量販店や街のauショップ、またはディスカウント店など、
購入先によって価格、または特典が大きく変わるものなのでしょうか?

以前は細かに調べていたのですが、自身では把握することができなくなりつつあり、質問をさせていただきます。
(現状はショッピングモールに出店しているauショップで購入しようと考えています)

書込番号:19974268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/06/21 13:05(1年以上前)

>eパパさん
大きくは変わりません。あるとしても下取りですが、auそのものよりは量販店の下取りやGEOなどの買取が高くなるケースが多いです。

書込番号:19974318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/21 15:37(1年以上前)

機種変更ですから、どこで購入しても機種代金は大差ないと思います。
下取りなどのキャンペーンを利用することや、auクーポンを手に入れることくらいでは?
auクーポンはネットオークションなどでも入手できます。
それから、一括払いで購入すれば、家電量販店ではポイントが付くのでは?

auキャンペーン
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/?bid=we-we-sn-0005

書込番号:19974573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eパパさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/23 11:31(1年以上前)

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
購入の際に参考とさせていただきます。

書込番号:19979165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング