『写真のデータフォルダ』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のデータフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のデータフォルダ

2016/09/12 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:66件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度3

お尋ね致します。
昨日HTL23からHTV32へ機種変したのですが、今までの写真や動画のギャラリーのアプリは無くなったのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20193275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 10:01(1年以上前)

HTC10はgoogleアプリと機能が重複するものは一つに統合されました。
ギャラリーは無くなりgoogleフォトを使用しろということらしいですよ。

書込番号:20193516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度3

2016/09/12 12:36(1年以上前)

ありゃりゃ そうなんですね(;´Д`) 慣れれば同じようなもですかね
お忙しいところありがとうございましたm(__)m

書込番号:20193843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 15:48(1年以上前)

ギャラリーが無くなって
二重にUPされる事がなくなりました!

書込番号:20209308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 HTC 10 HTV32 auのオーナーHTC 10 HTV32 auの満足度3

2016/09/17 18:33(1年以上前)

なるほど!!そう言う利点もあったんですね!!

書込番号:20209698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング