『クーポン』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

クーポン

2016/06/07 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

1万円のクーポンとは別にジェイコムで5千円割引クーポンがあるのですが一緒に使えますかね? 使えたら即購入なのですが

書込番号:19936394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/07 11:16(1年以上前)

※他のクーポンとの併用はできません。他の施策とは併用できない場合があります。<
との記載がありますので
まずは使えないかと。

以前は店独自の割引きとかもあったのですが、今頃私は見かけません。
機種代割引に規制がかかり、WALLETにチャージへ変わったのでしょうか?

しかし、一応、予約や購入時に持って行って聞かれた方が良いかと。

書込番号:19936457

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/07 11:26(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:19936478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/07 16:22(1年以上前)

さっきauに行ったら両方は無理でした エクスペディアの予約5千円とジェイコム5千円は併用できるので エクスペディアも1万円貰えるので どっちにするか迷ってます

書込番号:19937058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/09 19:11(1年以上前)

アメリカとかだと、クーポン掛け合わせて使えるのでやり方次第でマイナスになりお金がもらえたりしますが、日本は基本的にクーポンの重ねがけはできません。
なので、単体で1番自分にあったものを選ぶと良いと思います。

書込番号:19942696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/11 10:07(1年以上前)

au WALLETの10000円キャッシュバックを活かすために
 
かけ放題+データ定額3からスーパーカケホ+データ定額5で機種変更してきました。

8月末にキャッシュバック入ったら、9月からデータ定額3に戻すことにしました。

書込番号:19946886

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tappanさん
クチコミ投稿数:28件

2016/06/11 10:32(1年以上前)

自分もスマートバリューの値引率が下がるので 3ギガにしたかったけど キャッシュバックが入るまで5にしないといけないです

書込番号:19946932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/11 15:52(1年以上前)

5に変更するより、LTEフラットの方が若干安いですよね。
無料通話ついてないですが…。
昔LTEフラット外したら戻せないと見たことありますが、ひょっとして今もそうなんですかねぇ?
ショップの方には来月から戻せると言われましたが8月までムリですよね。
キャシュバックのために期間限定で変更するか、なしで今のままが得なのか…。

書込番号:19947562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング