『4月6日よりAndroid7.0アップデート開始』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

Qua tab PX au

8.0型WUXGA液晶を搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz Qua tab PX auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

Qua tab PX auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

『4月6日よりAndroid7.0アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PX au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PX auを新規書き込みQua tab PX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

4月6日よりAndroid7.0アップデート開始

2017/04/05 08:32(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au

スレ主 寝屋庵さん
クチコミ投稿数:9件 Qua tab PX auの満足度2

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201704-quaphonepx/

ついに7.0がきますね。
個人的にはタッチパネルの反応が改善されてることを望みます

書込番号:20793679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 寝屋庵さん
クチコミ投稿数:9件 Qua tab PX auの満足度2

2017/04/05 12:45(1年以上前)

間違いました。上のはQua phoneのアップデート情報ですね

正しくはこちら
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201704-quatabpx/

書込番号:20794070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 寝屋庵さん
クチコミ投稿数:9件 Qua tab PX auの満足度2

2017/04/05 12:49(1年以上前)

Quatab pxは4月12日から順次アップデートですね。
重ねて失礼しましたm(__)m

書込番号:20794084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Qua tab PX auの満足度5

2017/04/10 21:40(1年以上前)

>寝屋庵さん
OSアップデートして、どの位プラス面が出て来るか楽しみですね。
確かにタッチペンの感度不良は、改善して欲しい処です。

4/12が待ち遠しいかも。

書込番号:20807488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Qua tab PX auの満足度5

2017/04/12 21:23(1年以上前)

>寝屋庵さん
OSアップデートして、7.0にしました。
全体的に「キビキビ」動く様な感じです、シリコンゴムのタッチペンの感度不良も少し改善したみたいですね、文字入力も楽になりました。

auショップのWi-Fiスポットで一連の作業しましたけど、Wi-Fiでも70分かかりました。

書込番号:20812370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Qua tab PX auの満足度5

2017/04/12 23:28(1年以上前)

>寝屋庵さん
7.0にしてから、タッチペンでの操作性が改善したりと良い点も在ります、タブレットとして「使い易くなった」感が増しましたね。

しかし、7.0に遅れをとってるアプリケーションもチラホラ在るので、そこはアプリのアップデートを待つしかなさそうです。

書込番号:20812824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Qua tab PX au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qua tab PX au
LGエレクトロニクス

Qua tab PX au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 1日

Qua tab PX auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング