『dマガジンの使用可否 他について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

Qua tab PX au

8.0型WUXGA液晶を搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz Qua tab PX auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

Qua tab PX auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

『dマガジンの使用可否 他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PX au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PX auを新規書き込みQua tab PX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dマガジンの使用可否 他について

2017/06/09 23:50(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au

クチコミ投稿数:192件

この機種の購入を検討しております。主な用途は通勤時間中の雑誌閲覧と、ネットサーフィンでの調べ物です。
以下について教えていただけると助かります、よろしくお願いいたします。

@DoCoMoが提供している「dマガジン」のアプリは利用できますか?
 dアカウントはもちろん持っています。
 以前他のタブレットで使用していて大変快適でしたので、本機でも必須で使用したいと思ってます。

A画面ショットを無音で取得することは可能ですか?
 現在持っているスマホ(アンドロイド4.1)では、どうしてもシャッター音が消せないので
 困っています。本機では無音で取れますでしょうか?

分かる方だけでもかまいませんので情報頂けると助かります、よろしくお願いいたします。

書込番号:20954911

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/09 23:55(1年以上前)

最初のご質問にレスします。

対応機種一覧
https://magazine.dmkt-sp.jp/help/device

に載っていますから、問題なく使えます。

書込番号:20954922

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/06/09 23:58(1年以上前)

>>@DoCoMoが提供している「dマガジン」のアプリは利用できますか?
>> dアカウントはもちろん持っています。
>> 以前他のタブレットで使用していて大変快適でしたので、本機でも必須で使用したいと思ってます。

対応機種一覧に、
>■au
>【Android】
>・Qua tab PX
https://magazine.dmkt-sp.jp/help/device

Aは他の回答者をお待ち下さい。

書込番号:20954927

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/10 00:41(1年以上前)

2つ目の質問にレスします。

http://juggly.cn/archives/223871.html
によると、

「Qua Phone PX / Tab PX の場合、ロック画面がスワイプ方式で解除する仕組みに変わり、Android 7.0 での機能強化に伴いメーカー独自のスクリーンショット撮影機能も削除されます。アップデート後の撮影方法は、電源ボタン + ボリュームボタンの同時長押しに変わります。。」
だとのこと。

では、Android 共通で、無音でスクリーンショットを撮影する方法を調べたところ、

http://androidcheck.net/2016/06/27/androidのスクリーンショットで音を消す方法が存在し/
(2バイト文字がURLに含まれているため、うまくリンクしないかもしれません。
先頭の http://
を除去すると
androidcheck.net/2016/06/27/androidのスクリーンショットで音を消す方法が存在し/
です。)

によると、

音量のボリュームを始めから0にしておいた上、
電源ボタンと音量(下げる)ボタンを同時に押す
と良いとのことです。

お試しください。

書込番号:20954996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2017/06/10 10:33(1年以上前)

Qua Tab PX 白ロム品を使用しています。(Android7.0アップデート済み)

> A画面ショットを無音で取得することは可能ですか?
電源+音量下げボタン同時押しでのスクリーンショットですが、papic0さんが書かれているように音量設定で変わります。

サウンドあり:カシャ音あり(音量大小にかかわらず一定の音量で鳴る)
バイブレーションのみ:無音、バイブ動作あり(一瞬ブンっと)
サイレント:無音、バイブ無し

音量下げボタンをおしていくとサウンド→バイブ→サイレントと切り替わりますので、スクリーンショットとる前に音量下げボタンをポチポチと押してサイレントにすれば無音、バイブ無しでスクショとれます。

書込番号:20955716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2017/06/10 12:36(1年以上前)

皆様早々返信頂きありがとうございました。
2つとも解決して安心致しました、本当にありがとうございます。

書込番号:20955993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Qua tab PX au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qua tab PX au
LGエレクトロニクス

Qua tab PX au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 1日

Qua tab PX auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング