『uqモバイルでの利用』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

Qua tab PX au

8.0型WUXGA液晶を搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8952/1.5GHz Qua tab PX auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

Qua tab PX auLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • Qua tab PX auの価格比較
  • Qua tab PX auの中古価格比較
  • Qua tab PX auのスペック・仕様
  • Qua tab PX auのレビュー
  • Qua tab PX auのクチコミ
  • Qua tab PX auの画像・動画
  • Qua tab PX auのピックアップリスト
  • Qua tab PX auのオークション

『uqモバイルでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua tab PX au」のクチコミ掲示板に
Qua tab PX auを新規書き込みQua tab PX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

uqモバイルでの利用

2022/01/25 20:20(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au

クチコミ投稿数:9件

教えてください。

この端末はUQモバイルでの利用はできますでしょうか?
UQのHPで利用確認が取れていない端末(そもそもアンドロイドのタブレットが無い)ではないので、
SHOPで断られました。(Yahooで使えるという情報があるのですが、お店では責任持てないと断られました)
現在AUのタブレットプランdsで使っていますが、データシェアする先のスマホを昨年末UQに乗り換えたので
シェアが切れ、データ残量なしの状態で、とても不便になりました。(気づいたのはつい先日です)
でーたを購入すればいいのですが、割高となるので、UQのSIMが使えればいいのですが?

もしWEBで購入するとすると、何か作業が必要でしょうか?

書込番号:24562480

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2022/01/25 20:58(1年以上前)

Qua tab PX auは、Band 26(800MHz)に対応しています。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

UQモバイルはauのサブブランドなので、使える筈です、

Qua tab PX LGT31のUQモバイルのAPN設定方法
https://www.uqwimax.jp/products/files/lgt31_601.pdf

書込番号:24562548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/25 21:37(1年以上前)

SIMロックが解除されていてAPNが設定できるようになっているのであれば利用可能です。
この機種は持っていませんので詳細は不明ですがAPN設定ができない機種などもありますので設定項目を確認してみると良いかもしれませんね。

書込番号:24562629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2022/01/26 07:06(1年以上前)

この端末で使用されているSIMはvolte対応のau Nano IC Card 04 LEです。現在UQから供給されているSIMはvolte対応のマルチSIMしかないので、端末がSIMロック解除済みなら問題なく認識すると思います。適切なAPNを設定して使用してください。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

もう少し早く気が付けばSIMがレンタルできたので確実だったのですが。
https://www.uqwimax.jp/mobile/beginner/try/tryuqmobile/

書込番号:24563052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/01/26 20:39(1年以上前)

>キハ65さん

早速の書き込みありがとうございます。
AU→UQ 大丈夫と聞いて、UQのプランへの乗り換え(申し込み?)TRYしてみます。
設定方法など、教えていただいてありがとうございます。
UQSIMが届いたら、参考にさせていただきます。

書込番号:24564213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/26 20:41(1年以上前)

>Macintosh TMさん

SIMロック解除は先日行いました。
たぶんできていると思います。
ほかの方からのアドバイスで、UQ行けそうですのでTRYしてみます。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:24564217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/26 20:46(1年以上前)

>エメマルさん

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
SIMロック解除は、先日行っています(たぶんできていると思います。)
ほかの方からの書き込みでも、問題なくUQがいけそうなので、TRYしてみます。

>もう少し早く気が付けばSIMがレンタルできたので確実だったのですが。
そうなんです。
キャンペーンやっていれば、ダメもとで申し込みしていたのですが、今はやっていないのでハードルが上がってしまいました。

いろいろ丁寧に教えていただいてありがとうございます。

使えるようになたら、また報告させていいただきます。

書込番号:24564231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/29 19:22(1年以上前)

>キハ65さん
>Macintosh TMさん
>エメマルさん

皆様、本日UQからSIMが届いたので、作業しました。
@ SIMのステイタスの更新を行わなければいかなかったこと
A APN設定(手作業で打ち込みました)

に少し手間取りましたが、30分もかからず無事開通しました。

皆さんのおかげで、このタブレットを当分使えそうです。
ありがとうございました。

書込番号:24569483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Qua tab PX au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qua tab PX au
LGエレクトロニクス

Qua tab PX au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 1日

Qua tab PX auをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング