『ALACに対応してますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ALACに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ALACに対応してますか?

2016/07/23 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

Huawei P9は、音楽のファイル形式:ALAC(アップル・ロスレス)に対応しているでしょうか?

書込番号:20060456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2016/07/23 15:20(1年以上前)

アプリ次第です

Onkyo HF playerとか

書込番号:20060490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 19:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
再生可能なファイル形式は、端末とアプリの両方に依存するものと理解をしてましたが、アプリのみに依存すると云うことでしょうか?
それとも、この端末はALACに対応しているのでしょうか?

書込番号:20061044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 20:49(1年以上前)

標準ソフトでALAC聴けますよ

書込番号:20061217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/07/23 20:49(1年以上前)

機種不明

公式サイトの記述には見当たらないですねぇ
(日本版のhuawei公式サイトはここらへんの表記がなぜか省略されています)

書込番号:20061219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 21:37(1年以上前)

>hidebo0740さん
標準ソフトで聞けるのですね!
実際に使っている方からの貴重な情報、大変ありがとうございます。

書込番号:20061364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング