スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー
今回HUAWEI P9の購入を検討しています。
BIGLOBEで契約したいと思っているのですが、動作確認済端末一覧にHUAWEI P9が無く若干不安です。
どなたかBIGLOBEと契約されている方いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:20131559
0点
BIGLOBEでなくても、ドコモ系のMVNO
で動作確認取れてるので問題なく使えますよ。
書込番号:20131733 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございました。確かに楽天モバイルではDOCOMO系という事で動作確認取れてますね。ありがとうございます!不安が解消されました。
書込番号:20131739
1点
>スロボーダーさん
自分biglobeのsimで電話機能なしですが使えてます。
書込番号:20131776
![]()
1点
「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/09/16 11:47:25 | |
| 8 | 2022/05/31 10:03:38 | |
| 1 | 2021/10/19 8:23:01 | |
| 1 | 2021/10/10 7:16:24 | |
| 12 | 2020/10/20 12:07:21 | |
| 8 | 2019/08/24 14:51:14 | |
| 2 | 2019/08/17 10:18:14 | |
| 4 | 2019/02/15 22:37:28 | |
| 3 | 2019/01/24 21:11:02 | |
| 2 | 2019/01/08 20:13:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










