『カメラサンプルですー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラサンプルですー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラサンプルですー

2016/09/10 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

楽天スーパーセールでお安く買えたので。
本日、無事にMNPも完了しましたので、適当に撮った写真を載せます。
ちなみにオリジナルでないので、発色や傾向の参考程度で。

どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:20188772

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/12 20:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バーミヤン、三大ラーメン祭り(笑)

書込番号:20194955

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/09/13 03:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ホワイトバランスは優れていますね。

Mate9 20MPデュアル 光学手ぶれ1/2.5センサー?
どのくらい変わるか楽しみです。
Pシリーズはcompactでもカメラが出っ張らないがコンセプトなので
ハード的に非常に不利ですが6.9ミリという薄さで
出っ張らないというのは実に大変なことです。
歪みも気になるほど大きくはありません。

書込番号:20195965

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/13 20:08(1年以上前)

皆さんの写真、動画をドンドン上げてください。

身近なテキトーな写真が非常に参考になったりすることも多いと思います。

きっとどなたかの参考になると。

書込番号:20197799

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/14 20:46(1年以上前)

機種不明

なんとなく、ゆる〜くHuawei (^^;

書込番号:20200951

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/16 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

食べ物ばかりですが。。(^^;

書込番号:20206915

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/16 21:29(1年以上前)

動画も

書込番号:20207066

ナイスクチコミ!4


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/17 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

.

書込番号:20210122

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/19 11:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

.

書込番号:20215707

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/24 09:26(1年以上前)

再生する

製品紹介・使用例

当機種
当機種

ぽにょ

.

書込番号:20232447

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/10/09 19:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

.

書込番号:20280749

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/10/12 04:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

嫌いな人ごめんなさい

ゲテモノシリーズ

書込番号:20288261

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/10/12 04:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

また蛇・・

ゲテモノシリーズ2

書込番号:20288265

ナイスクチコミ!1


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/10/22 16:29(1年以上前)

当機種
当機種

.

書込番号:20320769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 10:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もP9購入したので、画像投稿しますね!

書込番号:20366173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/12/04 10:43(1年以上前)

当機種
当機種

.

書込番号:20452444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング