『ヨドバシアキバにて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシアキバにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバにて

2016/09/12 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 miwa4646さん
クチコミ投稿数:11件

昨日11日に、15,000円引きで販売していました。
3万円後半でした。
通りすがりで見たので、細かい数字までは覚えていませんが、メーカーキャンペーンで本日限りとの説明があっていましたよ。

書込番号:20192986

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 11:21(1年以上前)

お安い。

書込番号:20193664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件

2016/09/12 13:50(1年以上前)

一応、帰宅前に寄ってみよう!

書込番号:20194005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/12 16:29(1年以上前)

その価格なら、楽天にMNPまでして買わなくても、よかったかなってくらいの価格ですよね。
欲しいなら、買いですねー

書込番号:20194312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/12 19:05(1年以上前)

>miwa4646さんの早とちりかな?
別に安くないね!
ワイモバイルと契約で通常価格から15000円引きでP9 9lite販売してたよ。
15日迄だね!

書込番号:20194721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/12 19:25(1年以上前)

機種不明

チラシです。

書込番号:20194781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/09/12 19:58(1年以上前)

あらら〜
残念でしたねー

書込番号:20194884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 19:59(1年以上前)

なーんだ抱き合わせ販売か!

書込番号:20194887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件

2016/09/12 21:56(1年以上前)

帰宅前にアキバヨドバシに寄りましたが、Y!mobileとの抱き合わせだったので止めました。
孫は大嫌いなので契約したくありません!!

書込番号:20195276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2016/09/13 05:52(1年以上前)

抱き合わせならいらね (-д-。)ノ ⌒ ゚

書込番号:20196022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/13 16:57(1年以上前)

ビックカメラではBICシムのカード同時購入で20%OFFですね。
購入のみで開通は不要と言われました。

書込番号:20197308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング